※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が最近寝るときにやたらと触ってきます。おそらく妊娠中ずっとなか…

旦那が最近寝るときにやたらと触ってきます。おそらく妊娠中ずっとなかよしをしておらず、産後ちょっとして触ってきたときに、したくなかったので、2ヶ月たたなきゃ無理だよと言ったので、2ヶ月たったからだと思います。
絶対にしたくないわけではありませんが、触られるのが嫌です。するなら、早くしてしまいたいです😂けど、触らないでとか拒否してたら、やはり機嫌悪くなり、「もう一生触らないわ。一切触れません。」と拗ねてる?イライラしてる?感じです😨なかよしの前の雰囲気が嫌なのですが、早くすませよう。とは言えず…😢どうしたらいいと思いますか?

コメント

ママ

うちの元旦那と同じですね(笑)

私の場合、”ごめん、はよ済ませて”って言ってたなぁ🤣笑

子供起きるかもだから早くしよう。はどうですかね?

• ゆう

ゆう

早く済ませて😂いいですね!
    萎えたとか言われそうな気もしますが😂😂😂

• 6月26日
ままり

早く終わらせてって言ってます🤣🤣(笑)(笑)

• ゆう

ゆう

はっきり言わないとわからないかもしれませんよね😅したくないわけではないですが、子ども産まれたら、ちゃちゃっと終わらせたい方が強くなりますね😂

• 6月26日
  • ままり

ままり

はっきり言わないとわかりませんよ(;_;)
    ホルモンの影響で、触られたりするの嫌になる、嫌いになった訳じゃないこと伝えてます👌

イチャイチャするより早く寝て次の授乳に備えたい派なので、旦那も誘ってくる時は、朝好きなだけ寝てていいからとかお昼寝する時間あげるからとか言ってきます(笑)

• 6月27日
  • ゆう

ゆう

嫌いじゃないことをきちんと伝えるんですね‼️確かに😇触られるのを拒否したあとって嫌な空気になるんですよね〜。。。寝てしまえば忘れるのですが、拒否した後寝付くまでの感じが、ものすごーーーく気まずいです😅旦那さんすごい優しいですね‼️朝好きなだけ寝ていいなんて羨ましい🥳🌟うちの場合は旦那が好きなだけ寝ていて私は土日も関係なく子ども2人の面倒見るという感じです😱ま、毎日働いてくれているので、土日くらいゆっくり寝させてあげたい気持ちもあるんですが😅

• 6月27日