※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

5月31日の性行為で妊娠していない可能性が高いです。先週の性行為に関しては、検査薬で結果が出るのは数週間後になります。

妊娠のことで質問させてください。

5月17日〜23日まで生理があり、生理中の5月21日と5月31日にsexしました。

5月31日にsexした次の日から6月6日まで不正出血なのかまた生理が来たのかは分からないのですが血が続きました。

6月17日から生理開始日予定なのですが、今日まで1週間以上生理が遅れています。

そして今日、妊娠検査をし、結果は陰性でした。

今日の結果が陰性ってことは5月31日のsexで妊娠はしてなかったことになると思うのですが…

先週21日にsexしました。

そのsexはいつ妊娠検査薬で結果が出ますか?

コメント

Mama

思い当たる日から2週間後くらいには結果が出ると思いますよ!

ママリ

排卵がズレてる場合はその分結果出るのもずれるとおもいます!