※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
子育て・グッズ

七五三の前撮り。次の日曜日にします!来月の22日で娘も1歳になるから、…

七五三の前撮り。次の日曜日にします!!
来月の22日で娘も1歳になるから、兄妹撮影してもいっかなーと思ってましたが、母に、1ヶ月早いやん。それに七五三は上の子のイベントやし、下の子は撮らなくてもいいんじゃない?
といわれ、それもそうか?いやーでもなーかわいいしなー、とか。思ったり。

皆さんならどーしまっすかー?!😂

コメント

ゆなーん

上の子のイベントだし上の子だけ!

ゆなーん

いや、せっかくだから下の子も!

ゆなーん

みなさん!いいねありがとうございました!下の子も撮りましたー!
人見知りがひどくて、すんごい大変で、後悔しました😂かわいかったですけどー!