※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

娘が義母に似ていることが気になります。義母との関係があまり良くないため、心配しています。義母に似る可能性はあるでしょうか?

息子も娘も旦那のDNAが強くてよく似てます
娘は私が赤ちゃんだった頃に似ていると言われる事が多いのですが、なんだか義母に似てる瞬間が増えてきて義母に似たらどうしようって思っちゃいます
(結婚前まではとても仲良かったのですが結婚してからあまり仲良くない為)
義母に似る可能性は全然ありますよね?😓
実際自分の妹もばぁちゃんそっくりですし…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますねー😭
義母に似るって嫌ですね😂

• 冬華

冬華

2人とも私の遺伝子全然入ってなくて悲しいです…

• 6月26日
ぴーちゃん

うちの子もなんだか義母っぽいですー💧

• 冬華

冬華

旦那ならまだしも義母は嫌ですよね…

• 6月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

昔美人だったんですが、やっぱやです!笑
    でも旦那と義母は瓜二つ笑
    でも私に似ても嫌です😂

• 6月26日
ᓚᘏᗢ

義母に似るとか嫌すぎますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
うちの息子も旦那のDNA強すぎて瓜二つで滅多にママに似てるねって言われないですw

血は繋がってますから似る可能性もありますよね(๑꒪ㅁ꒪๑)"

• 冬華

冬華

私が産んだのに私の要素一切なくなってきて悲しくなってきてます(´・_・`)

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちと同じで思わずコメントします😂
長男は旦那似、長女は義母似です。義母の母が認めるほどの😭もちろん我が子はとっても可愛いですが、義実家に行って義母と長女が並ぶとほんとそっくりで目を逸らしてしまいます…。正直複雑です💦
自分が産んだのにな、と(笑)

理屈としては似てもおかしくないと思います😂あとは祈るだけ…です🍀

• 冬華

冬華

自分が産んだのに全然似てないってなんだか悲しいですよね…
    多分娘は確実に義母よりになってくる予感がしてるので辛いです

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭似てるって言われすぎて、義実家寄り付かなくなった時期がありました(笑)せめて旦那に似てほしいって願ってます🍀
    知り合いから「子どもは家族親戚の顔を一周するって言うよ」と励ましてもらったので、淡い期待をしつつ…です😂

• 6月26日
りん

ちょっと違いますが、うちは娘がパパ似で、パパが父親似なので、必然的に義父に似てますww

そして息子は私の兄と父そっくりすぎて、よく兄の子と間違われるので、

あれ?産んだの私なんだけど!ってよく愚痴ってますww