※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃ酷いです!昨日仕事帰ってきたらいきなりアパートの外壁に足…

めちゃくちゃ酷いです!!!

昨日仕事帰ってきたらいきなりアパートの外壁に足場が組まれていて、なんか工事するのかなー程度に思ってたんですが、まぁそもそも工事するならいつからいつまでどう言った工事をしますみたいな手紙とか来るじゃないですか

何も来てなかったので気にせず今日仕事に行ったんです。久しぶりに晴れそうだったので洗濯物も干して出かけました。

今帰ってきたら外壁がびっしゃびしゃで、ポストの中まで水浸し。外に置いてある花壇も端の方にどかされてて、ゴキブリよけのブラックキャップなども外に置いてのですがそれもビシャビシャにされて端っこにポイってされてました😭😭😭

最悪なことに洗濯物もビシャビシャ、せっかく今日晴れたから久しぶり洗濯できたーと思ったのに、もう一度洗わないとです。どんな水使われてるかもわかんないし。

ありえなく無いですか?即クレームの電話入れましたが、担当部署ではなく総合のセンターに問い合せたのでどんな工事なのかわからず..明日担当部署から連絡が来ることになりました。

オペレーターの人に要望を聞かれたのですが、どうしてもらうのが普通ですか??
わたし的には濡れた洗濯物をもう一度洗濯する電気代、水代、手間もかかってるし、もう一度洗濯することによって服も痛むし、簡単にすみませんで許せる事じゃないんですけど。ブラックキャップなども買い治さないといけないし、ベランダのサッシや玄関扉なんて泥だらけなんです!!!この掃除も私がするの?意味わかんないんですけど...

皆様の知恵をお貸しください。

コメント

洗濯物は電気代や水道代よりクリーニング代で請求できるかと思います!
ベランダやサッシの件は知識がないのでわからないですが全部写真を細かく撮って残しておき、確認してもらった方がいいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココ最近雨続きで、着るものがないので(子供も保育園で何回も着替えるし。)急いでコインランドリーに来たのですが、コインランドリーって領収書出ないから、どうなんですかね😭
    一応洗濯機回してるところの写真はとりました!

• 6月26日
もちこ

え😰ありえないです!!
まず事前のお知らせがないのも信じられないのですが、洗濯物濡らしたり壁汚したなら、相手から謝罪があるのが普通では😱?
私ならとりあえず謝罪は必須で、できるなら被害を受けた分の弁償と掃除はして欲しいですね😣
私には知識がないのでどこまでが可能なのかは分からないですけど😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度ポストを確認しましたがやはりお知らせの紙など入ってないし、うちは共有部もなくすぐ玄関で掲示板とかもないので、お知らせやはり無いです...
    普通に考えて洗濯物干してるのに水使うのおかしいですよね...

• 6月26日
h*

写真撮って、洗濯物は全ての分クリーニング代請求して、ゴキブリ除けのブラックキャップも使い物にならなくなったので弁償してもらいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日担当者に弁償してもらえるよう言います!!

• 6月26日
チンアナゴさん

写真がいるかもしれないので撮ります!
洗濯物はクリーニング代、ブラックキャップ購入費、可能なら清掃費をお願いしますね(^^)

とりあえずありえないですね‼️
請求できるものは全部します!
ダメ元で聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部写真に撮りました!
    ダメもとで強めに出てみます!!!

• 6月26日

事前連絡なしでそれはありえないですね💦
強く言えるようなら、クリーニング代とベランダと玄関の清掃、ブラックキャップの弁償ですかね。

はじめてのママリ🔰

玄関サッシなんてこんなんですよ。

はじめてのママリ🔰

窓もこんなびっしょびしょ(笑)もう笑えます(笑)

ありえないですひどい😫
疲れとるのに帰ってきてこれとかほんと落ち込む…
お疲れ様です😭😭😭

なんの工事が分からないとの事ですが洗濯物とかあるの気付かない訳ないしこんなんになるならほんとお知らせ入れとけよですよね👎

知恵もなにもないですが腹たってしまったのでコメントしました😫🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物あることわからないはずないし、わかってて水撒いてたらさらにやばすぎますよねwww
    ほんとびっくりです🤣🤣

• 6月26日