※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

横浜市港北区のオススメ産婦人科を教えてください。エステや美味しい食事があると嬉しいです。

横浜市港北区内の産婦人科探してます。
(横浜労災病院はひどかったので、論外)

どこかオススメの産婦人科教えてください!

エステがあったりとか、食事が美味しいなど!

コメント

み

母と子の病院はエステもあったし、食事も美味しかったです!お祝い膳はコースで魚かお肉か選べたり本格的でした!

ポン

エステがあったり食事が美味しくて豪華な病院は母と子の病院だと思います!
お値段が高いので私は通えなかったですが…笑

私はその近くにある、よしかた産婦人科で出産しました!
コロナの関係で私は出来なかったのですが、産後アロママッサージがあったり、先生たちもみんな優しくてオススメです♪

さや

コメントにある両方の病院で産みました😄
母と子は高いだけあって施設がきれいなのと個室にシャワー、トイレがついてるのが良かったです。
マッサージ、お祝い膳ともにあります。

よしかたはトイレ、シャワーは共同です。
マッサージはありますがお祝い膳はありません。
母乳推奨の病院なだけありごはんのボリュームはすごかったです。母と子に比べて品数も多く美味しかったです。

当時とスタッフも変わっているとは思いますが、よしかたのほうがアットホームでよく様子をみにきてくれて声をかけてくれた気がします。

もしまた出産するのであれば私はよしかたかな、っと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お隣都筑でもいいですか?
センター南の昭和大学横浜市北部病院オススメです!
エステやお祝い膳はありませんが、ご飯は代官山のリナトキッチンの自然食レストランのケータリングで美味しいですし、設備も揃ってますし何よりNICU、GCUもあるので安心です‼️
私は3人とも昭和大学で出産しました😊
もし4人目があっても同じ所で産みたいです🙋‍♀️