※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

本陣痛に繋がる予兆を教えてください。昨日退院したばかりで、恥骨痛や腰痛、オリモノの変化がありますが、本陣痛につながるのか不安です。待ち遠しい気持ちでいます。

みなさんの本陣痛に繋がる予兆ってどんなものが
あったから是非教えて頂きたいです♡♡

昨日まで切迫早産で入院してたけど、正産期に
入ったから退院🥺❤️❤️チビたちにも会えて嬉しい♡

昨日、おうち帰って家事してたら、今までに無い
くらいの恥骨痛と、腰痛が始まった(●´ω`●
オリモノも今日、破水下かと思うくらいサラサラの
白っぽいオリモノが出てきた〜(*-ω-*)そろそろお産
入るかな?8〜10分おきの張りはずっとあるけど
なかなか本陣痛に繋がらないから待ってるよ〜☺️❤️
もう、パパもママもにぃにやねぇね達も準備
出来てるから早く出ておいで〜♥︎︎∗︎*゚みんな楽しみに
してるからね☺️❤️❤️
昨日はきっと、24時間2週間点滴の毎日だったから
張り返しだったのだろうけど…今日も張りは変わらず
7〜12分とかを繰り返してる〜(●´ω`●)
もうそろそろかな〜??(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

わい

予兆的なのはこれと言って記憶にないのですが、娘の時は内診グリグリで本陣痛に繋がりました!
1週間以上おしるしは出てたんですけどね笑

それより、お子さんたちがみんな6月生まれで、日にちが近いことに驚きました😳

4人目も今月中に生まれてきて欲しいですね〜😊❤️
でも、6月は破産月ですね😂
元気なお子さん産んでください☺️👍

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうだったんですね🥺
    切迫早産だったから内診グリグリされてなくて〜(><)

    そうなんです。皆近いから…
    この子も6月希望なんですけど…
    前駆陣痛あるのに陣痛に繋がらなくて〜(><)
    ありがとうございます〜♥︎︎∗︎*゚

    • 6月26日