※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

お子さんが好きな番組やシーンについて相談です。皆さんのお子さんもお気に入りのシーンや番組があるでしょうか?

こんにちは!
Eテレ以外にお子さんが好きな番組やシーンってありますか?(笑)
我が家は再放送されたごくせんの事件が解決してからの、ヤンクミと猿渡教頭のやり取りからエンディングまでが大好きでシーンを再現し、エンディングでは家中走り回り、河原に座るシーンは壁際に座ってたそがれます🤣💦
それを何度も何度も……(笑)
テレビばかりも……と思っていると、「歌って!!」とリクエストが😅歌詞覚えてないから雰囲気で歌ってますが、喉がめちゃめちゃかわいてトイレが近いです😂󾬎

皆さんのお子さんもえ、なんでそこがお気に入り?!みたいなの有ります?🤔

コメント

しーたん

コラリッチのCMです!笑
ハリ!ハリ!と言いながらほっぺ触ってます😅

• あやか

あやか

かわいいですね!やっぱ、CMってよく目にするから覚えやすいんですかね?🤔💦

• 6月30日
あくるの

キウイのCMが好きで一緒に踊ってます🤣
バラエティだとダントツVS嵐が好きで、あとクイズ番組も好きです🙋‍♀️

• あやか

あやか

キウイのCM!!(笑)
    クイズ番組ですか😲答えたりするんですか??

• 6月30日
  • あくるの

あくるの

多分クイズだと選択問題でABCがたくさん出てくるから好きなんだと思います😂
    「息子くんはねえ、A!」とか意味もわかってないのにテレビ観ながら叫んでます笑

• 6月30日
  • あやか

あやか

なるほど、やり取りとして好きなんですね🤣❤️かわいいなー🎶
    娘がクイズ番組みて、解答者の答えが合ってもハズレても「いぇーい!!」ってわけもわからず喜んでるのを思い出しました😂💦

• 6月30日
ぽんぽこ

TBSのアサチャンで七時半くらいに曜日限定で流れている、「がんたんっ~♪」という雨樋のCMが好きで流れるとうれしそうに「がんたん~」って歌ってます(笑)

• あやか

あやか

曜日限定だと、なかなか見られないから切ないですね😫󾬎
    歌が好きなんですか?

• 6月30日
まろま@ADHD,ASD

男梅のCM好きです‪w‪w‪w
すっぱいの!すっぱいの!と言って興奮してます

• あやか

あやか

男梅!!しぶい(笑)
    興奮してる姿もかわいいんでしょうね😂❤️

• 6月30日
太郎

競馬です笑
動物が好きなので🐴

• あやか

あやか

競馬!!(笑)お馬さん、たくさん走ってるし、下手な動物番組よりしっかり見られますもんね😲💦

• 6月30日
ikutaku☆

4歳になったばかりの息子はずーっと「突破ファイル」が大好きです。
特に、アメリカンポリスの回は食いついて見てます。笑

• あやか

あやか

アメリカンポリス(笑)私も大好きです😂❤️
    食い入るようにみてますか?

• 6月30日
  • ikutaku☆

ikutaku☆

アメリカンポリス見てるんですね‼️
    食い入るように見てます。笑
    毎日、突破ファイルはいつ?と聞かれます😅

• 7月2日