※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児発育遅延胎児発育不全33週2日の検診で1532gしかありませんでした。…

胎児発育遅延
胎児発育不全

33週2日の検診で1532gしかありませんでした。
丁度2週間前の検診より+108gです。

長女38週3日出産1874g
長男36週6日出産2085g

毎回小さめ赤ちゃんです。
長女出産時に心拍低下により転院、帝王切開になりました。

栄養のないお腹の中で育てるより外に出して大きくしてあげたいと思うのですが、やはり生産期まで待つのが普通なのでしょうか?
長女の時みたく心拍が低下してしまうのではないか心配です。


発育遅延だった方
皆さん何週での出産でしたか?

コメント

あひるまま

娘は、38週で出産しました💦