※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

旦那にイライラしてしょうがない。朝お腹すいたから何かないって言われ…

旦那にイライラしてしょうがない。
朝お腹すいたから何かないって言われたからカップラーメンを2つ見せたらこっちでいいよって言って私がお湯を入れるのを待ってるし、お湯を入れて渡したら、旦那座っててこっちを見てきて箸ちょーって言って自分で取らないし、家に居ると全く動かない。
休みの日は何回も昼寝するし、
今日も出張に行くって言ってて会議とその後、食事って聞いてたけど、行く前に歓送迎会って聞きました。

歓送迎会?会議って言ってたじゃんと言ったら会議なんて言ってない、歓送迎会って言ったと。
まあ歓送迎会の前に少し会議やるけどって言ってました。
絶対に会議って言ったのに私がまるで聞き間違いしてるみたいな言い方も腹立つし。

今日スーツ着る時も片腕が通らなかったから上着を持ってあげたらスーツってそうやって着るんじゃない、下から腕通すんだよとか言ってきて、こっち赤ちゃん抱っこしてるし、片腕通しちゃってるから下から出来ないし、せっかくやってやったのに腹立つ。
もう絶対手助けしない。
やらなきゃやらないでまた手伝ってくれたって良いじゃんとか言いそうだけど。

コメント

ひなころ

お湯入れる、箸取るくらい自分でやってほしいですね
仕事だけやっとけばなんでもやってもらえると思ってますね..
家事、子育てには休みはないのだから逆に手伝ってほしいですよね💦