※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵痛がある日の夜のみのタイミングで妊娠した方いますか?排卵日に早くタイミングを取ることになり、心配しています。

排卵痛がある日の夜のみのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

ここ半年D18くらいで排卵しています。
本日D14、いつもならまだ卵胞小さいから数日後また来てね(タイミングの指示なし)と言われるところなのですが、なんと卵胞20mm、排卵検査薬も強陽性で今日タイミング取ってくださいと!😭

あまり早くタイミングを始めると排卵日近くでバテるので今周期はまだしていませんでした…間に合いますように…

コメント

うっちゃん

今回の妊娠では、排卵痛のあった日の夜のみの妊娠です❣️

普段は全くない排卵痛が今回は酷くて、これはまさか…と思ってこれまた初めて排卵検査薬を購入‼️すぐさま検査したら強陽性😭💦だったので、その日の夜にタイミング取りました。その前後3日はタイミング取ってなかったので、おそらくその日の妊娠だと思います。因みに翌日の朝には、検査薬はかなり薄くなってました。

• うっちゃん

うっちゃん

強陽性になったその日が翌日が高確率みたいなので、今日か明日はとても良いタイミングですょ🤗

• 6月26日
  • あやか

あやか

わぁぁ、希望が持てるコメントありがとうございます♡
    通院して薬も飲んでいるので自分で排卵検査薬はしておらず、いきなり強陽性だったのでいつからなのかはわかりませんが…とりあえず昨日の夜早めにタイミング取れたので、間に合っていることを祈ります!

• 6月27日