※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の給料が入ってたまにはと思って私の給料からステーキ肉買って旦那に「…

私の給料が入ってたまにはと思って私の給料からステーキ肉買って旦那に「給料入ったから買ってきちゃった!」とLINEしたら「たまにはいいんじゃない」と来てえ?それだけ?ってなんかがっかり。
いらない?とLINE返したら「いるよ」だけ。
なんかもっと喜んでくれると思ったのに。
買わなきゃよかったと思ってしまう😂
ステーキの気分じゃなくてもなんかもっと反応ほしかったなー。
この考え勝手だなと思うけどでもでもって感じ。

コメント

deleted user

もう少し反応あっても良くない?って思ってしまうの分かります😭

旦那も一言だけだったりするので💔

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー😣
    せめて絵文字ほしかったです😔
    食べたときの反応見ることにします😂

    • 6月26日
deleted user

私は奮発しよう!という時は、大体夫や子供の好きな物を買います😊

ぐーたら嫁さんも、旦那さんが喜んでくれると思って奮発ご飯をステーキにしたんですよね??
その返信がそのローテンション😭
私でも絶対がっかりきます😞

私の場合、もっと喜んでもらえると思ったのに😢落ち込みましま。
と返信して、取り繕ってくれるかどうか試します。笑

試すなんて嫌な女ですよね😂

  • ままり

    ままり

    ずっと焼き肉いきたい焼き肉いきたい言ってるのでガッツリ肉で喜んでくれるかと思いました😭

    もっと喜んでくれるかと思ったって返信したら「嬉しいよ😆」となんともまあわざとらしいというか🤷‍♀️

    うまいうまいって食べてくれたら許してあげようと思います🤷‍♀️笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嬉しいよ😆
    って可愛い旦那さんじゃないですか😆
    ヤベ、と思ったんですかね?笑

    そんな優しい旦那さんなら、きっとうまいうまいと食べてくれると思いますよ〜😊

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    思ったのかもしれませんね🤣

    旦那のこと褒めてもらうと嬉しいもんですね!
    ありがとうございます😌💓

    うまいうまいって食べなかったら・・・もう買いません😡笑

    • 6月26日