※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

七五三前撮りで疲れた母親が、娘たちの準備や自身の気持ち、旦那の忙しさに悩んでいます。お参りもあり、大変そうです。

七五三の前撮り疲れた😵😭

娘たちのコンディションを整えるのは母の役目

その中で自分も準備しないといけない…😭😭💧

写真って一生残るものだから、、って自分はかなり気負いしちゃいます😅

女の子は7歳もあるし😅💧大変〜


旦那は仕事で忙しいし、、なんだろ、自分だけ頑張って空回り状態😂


お参りもあるし、、ひええぇぇてかんじ🤣💧

コメント

なみ

疲れますよね!!笑
娘の時、着物は最初着る気でいたのにいざ着替えになったら「着ない」と大騒ぎ。
撮る時もあまりカメラを見ず😂
ほんとに疲れました😂😂
7歳になれば今よりは落ち着いて撮れるかなーと思ってます🤣その時は下の子が騒ぎそうですが⚡️笑笑

  • こてつ

    こてつ

    ほんと疲れますね😭😭

    うちの子も
    着物着ない😭ママ〜😢て💦

    焦りました😢😢

    下の子も見てなきゃいけないし💦終始機嫌悪くて😇

    7歳の時は、下の子が今度大変そうですね🤣🤣💧

    • 6月26日