※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

私は離婚してシングルマザーなのですが私の姉が友達とご飯にいった時に…

私は離婚してシングルマザーなのですが
私の姉が友達とご飯にいった時に
妹さん彼氏いるの?と聞かれたみたいで、
え?子育て中でそれどころじゃないしいる訳ないじゃん!
今の暮らしのほうが余裕もあるし男なんか
いらないって言ってたよ!と姉が言ってくれたのですが
そんなに友達の妹の離婚後の状況とか
気になるものですか?😅
それとも、もう彼氏いるみたいだよって
へんな噂でも流されてるんでしょうか💦

実際に彼氏はいないですし、
ほしいとも思っていません💭

彼氏いるような素振りすらも見せていないですし、、。

シングルマザーって
すぐ彼氏いて遊んでるみたいなイメージなんですかね💦

悲しいです。

コメント

さらい

そういうイメージはないですがママリでは、新しい出会いを求めてる方結構いますよね。

いい人に出会えるのか、とか次はよい結婚したいとか恋したいとか、、見かけます。

  • 。


    やはりそうゆうイメージなんですかねぇ💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

悪意あるつもりで聞いたんじゃなかったのかもしれないですね💦
何気なく聞いたのかな〜と思いました!
でも自分なら同じような状況でそれは聞かないです😖
シングルマザーの方、遊んでるイメージは全くありませんよ😊✨

  • 。


    書き間違いで、
    彼氏いるの?じゃなくて
    彼氏出来たの?と聞かれみたいです💦
    いるの?と
    出来たの?だったら
    意味合い変わってきますか?

    離婚の際にも
    元旦那に身に覚えのない噂ながされてるので
    もう離婚後までこりごりです😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し意味合い違いますかね🤔
    そのお友達がそういったことの切り替え早い方なのかもしれませんよね😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身に覚えのない噂とか本当やめてほしいですね😭💦

    • 6月26日
ママリ

読んでいて、単純に大切な友人(お姉さん)の家族(妹)のことを気にしてくれているのかなぁと思いました🤔
彼氏が出来たら多少なりとも精神的にも支えられて安心だね、みたいな。私なら悪い意味ではなく捉えちゃいます😊