※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

旦那が具合悪くて仕事中だけどたまたまこっちに居たから旦那のお母さん…

旦那が具合悪くて仕事中だけどたまたまこっちに居たから旦那のお母さんが病院に連れて行くらしい‥。
本当に自分って何も出来ないし役にも立たないんだなぁって痛感した。

買い物とかも旦那が居なきゃいけないし車も無いからってちょっとしたものでも旦那に言ってから仕事終わりに買いに行ったり‥日曜日も旦那が休みだからって遊び場連れてって言って出掛けたり‥
平日の日中行きなよって旦那は言ってたのに‥少しの買い忘れも昼間に行けないの?ってやんわり言われてたのに‥

親も友達もここには居なくて、
専業主婦だから周りに知り合いも本当に1人も居なくて、
旦那だけが頼りだからって甘え過ぎてたんだな。

休みの日ぐらいいっぱいゲームとかさせてあげて休ませてあげればよかった‥ごめんね本当に。
とにかく旦那心配‥ストレスが原因かな‥耳がおかしいって言ってたし突発性難聴かな‥

昨日旦那がいきなり、これ聞けばわぁが家族守らなきゃなぁって思うんだよねって小田和正のたしかなことっていう曲かけて言ってたのに‥私は何にも役に立てない‥

あーーー本当に明日からもっと頑張ろ。
旦那に甘えないでもっと自分で頑張ろう。
なんにもなく、大きな病気じゃありませんように。泣

コメント