※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態で生まれるまでの時間は人によって異なります。

今日の検診で子宮口0センチ
子宮頸管4センチと言われました😩

まだなかなか産まれそうにないです😩

子宮口も開いてなくて赤ちゃん降りてない
って言われてからどのくらいで生まれましたか😳?

コメント

ままりん

その状況で38w2dで大量破水して次の日産まれました(^^)

• さり

さり

上の子の時は私も検診の日に破水しましたー😩
    けど最後緊急帝王切開になって今回破水から始まったらすぐに帝王切開になります😭

• 6月26日
ぽん

わたし今日子宮口2.5cm開いてると言われましたが、全くうまれそうにないです😂
張も全くなしです🤔

1人目のときは子宮口指一本分って言われた次の日に出産だったのに、全然違うなーと思ってます🤔

• さり

さり

上の子の時破水から始まったので
    陣痛から始まる想像がつかないです😭
    そして早く産まれて欲しいです😩💕

• 6月26日
🐰

子宮口あいてなくても、いきなり陣痛きますよ😭 私がそうでした、、

40w4dで子宮口あいてなくてまだか〜って思ってたら、突然夜中に5分間隔の陣痛が来て、産まれました🤣

• さり

さり

いきなり5分間隔ですか😳!
    陣痛ってすぐわかりましたか??

• 6月26日
  • 🐰

🐰

すぐ分かりました😭
    いきなりお腹痛くなってすぐに間隔測ったら5分間隔で、これは前駆じゃない!!!って(笑)

• 6月26日
  • さり

さり

私もいきなりきて欲しい😭あと2週間で自然に陣痛が来てくれないと帝王切開が決まってます😭

• 6月26日
  • 🐰

🐰

私は予定日から1週間で産まれなかったら、誘発剤使って産むと言われましたが、その前に産めました!!

帝王切開怖いですよね😭
    まだ何が起きるか分からないので、いつ陣痛きてもいいように心構えしておいて下さい💪!!!!

• 6月26日