※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

風邪ひいてない、ご飯も3食きちんと食べ、規則正しい生活してます。やの…

風邪ひいてない、ご飯も3食きちんと食べ、規則正しい生活してます。
やのに、排卵日近くなるとデリケートゾーン痒くなり以前、デリケートゾーンの痒みで処方してもらった塗り薬を塗ると治まります。
そろそろ2人目もほしい。
毎月痒みの繰り返しなので病院受診しようと思います。
ガンジタだと思いますか?

ガンジタだとしたら、毎月毎月かかるもんなんですかね(笑)?

コメント

りす

元からよくなる方でしたが、出産してから毎月なってます(笑)
食生活がそこまで徹底してないので、そのせいかなと思っています💧
私は我慢できないので、すぐ病院にいってましたが、良くないとは思いますが、薬が余ってる時は病院に行かず、自分で塗ってました💧

• みるく

みるく

毎月なるんですね!
    私も薬ある間は塗り薬で痒み治まるまで放置してました(笑)
    塗り薬無くなると病院行くって感じで😅

• 6月26日
  • りす

りす

同じです(笑)
    はじめは毎月病院行ってて、毎月ガンジダですねって言われてました💧(笑)
    私も同じこと聞きましたよ(笑)
    毎月なるんですか?って。そうしたら、免疫力が下がってたならなるよって言われました(笑)

• 6月26日
  • みるく

みるく

免疫力ってこんなに下がるものなの?って思いますよね(笑)

• 6月26日
  • りす

りす

確かにそうですよね💧
    妊娠する前はばりばり働いて、食生活もちゃんとしてたんですが、仕事やめてからだらだらして、食生活も適当なので、私の場合、それが原因かなって思ってます💧
    最近は麺類ばかりで、前は野菜!バランスのいい食事!ってかなり徹底してたんですけどね(笑)

• 6月26日
  • みるく

みるく

ちょっとしたことで免疫とか下がるんですね😅💦

• 6月26日
ふじこ

カンジダは癖になりやすいとは聞きますが、毎月はならないかと思います!
排卵日近くということは、おりものでかぶれているとかでしょうか🤔
塗る薬を間違うと良くないので、受診した方が良さそうですね!
お大事に!

• みるく

みるく

そうなんですか?
    ありがとうございます!

• 6月26日