※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊娠・出産

出産時、旦那や子供と9日間会えない計画帝王切開で辛い。涙が止まらない。

出産する時旦那も今いる子供も面会に来れないみたいで毎日子供の寝顔見ると涙が出ます……
どうにもならないのは分かってるんですが計画帝王切開なので9日間も会えないのはすごく辛いです……

コメント

ぺっっっち。

私もこれから出産を控えていて
面会は一切禁止です😩
寂しいですよね😭子供のことも心配だし・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・って今のこの世の中を恨みます!!笑

• みー子

みー子

コロナなんかが流行ったせいで……

コロナ持ち込んだ人をまずは恨みます

• 6月26日
▶6人の怪獣

一緒です!😭
24日に入院して昨日帝王切開で出産しました!
同じく9日会えません😓
上の子がLINE電話してきますが、私が居なくても全然平気そうでまたこれが寂しいです😅

• みー子

みー子

今いる子がママっ子でもありパパっ子でもあるので毎日ママーって言って抱きついてくれたり保育園迎えに行ったら笑顔を見せてくれるのが見れないのがすごく辛いです……

• 6月26日

9日はきついですね🥺
わたしは一週間の予定ですが、まだ2歳だと理解できないでしょうし、突然ママがいなくなった!って泣くのが目に見えてて辛いです😢
寝かしつけはずっとわたしでしたし、一日たりとも離れたことがないのでほんと辛いです😭

• みー子

みー子

助産師さんにはちゃんと上の子に話してから来なさいよって言われましたがつらすぎて言えず……

• 6月26日
mama

私も1週間息子に会えなくてすっごく辛かったです( ; ; )
入院中毎日泣いてました😭
コロナ恨みましたよ…

• みー子

みー子

またマタニティ鬱になるんかなと思うとすごく怖いです😭

• 6月26日