※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲みに行ったら何時ごろ帰って来ますか⁇うちの旦那は…

皆さんの旦那さんは飲みに行ったら何時ごろ帰って来ますか⁇
うちの旦那は夜の12時ごろ仕事が終わるため、朝の4.5時に帰ってきます...
夕方から飲みに行ってもその時間になる事が多いです。
どうしても、男のお酒の付き合いがわかりません。
いくら話あっても、せめて、3時に帰って来てと言っても、その場の流れや、その先の仕事に繋がるとか言いわかってくれません。
検査はしてないですが、以前血液検査して、肝臓の数値が高かった事、次の日朝から仕事な事、自分自身が寂しいから早く帰ってきて欲しいと伝えても帰って来てくれません。
お前も飲みに行けばいい。旦那は簡単に言いますが、子供がいる以上母親はどうしても制限されてしまうと思います。
旦那が仕事休みの日に合わせて飲みに行く、旦那の予定に合わせて自分の予定を入れる。
でも、旦那は自由に飲みにいく。その事を伝えても、お前も自由にしたらいい。俺とお前は変わらないと言い張っています。
長くなりましたが、世の中の父親は飲みに行ったら何時ごろ帰って来るのかと思った次第です💦

コメント

ぽむ

元々あまり飲みに行ったりはしませんが、行っても日が回るまでには帰ってきます🤔
仕事が遅くに終わった日は誘われても断って帰ってきます🤔
22時頃おわって飲みに行ってみんなはまだ飲んでるけど、「嫁が心配するんで」って言って途中で抜けて帰ってきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんですね😭
    そんな事言って帰って来た試しありませんよ💦

    • 6月26日
  • ぽむ

    ぽむ

    私が日が変わるまでに帰ってこいと言ってるので😅

    • 6月26日
deleted user

うちは仕事が22時半頃に終わるのでその後に行く場合は早くて1時、遅いと4.5時です(ᯅ̈ )
お休みの日に行く場合は、日付変わる前に帰ってきます!
ただ、うちの夫が飲みに行くのは年に数回程度なので帰る時間は自由にしてますが、ちょくちょく飲み会があるなら2.3時間で帰ってくるように言うかもです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょくちょくあるんです💧
    次の日仕事が早くても飲みに行き4.5時で帰って来るので睡眠不足、お酒は抜けてない状態で行くので体大丈夫なのか⁇と周りに迷惑かけてるんじゃないかと思ってしまうんです💧

    • 6月26日
瑠璃

ウチは1時とかですかねー。たまに3時とかもありますが。。飲み会で楽しくなってしまうのは分からなくもないですが、遅すぎるのはちょっと困りますよね。。

その時間だったら玄関のドアのロックまでかけて寝てしまいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、ロックまでしたいくらいです‼︎
    でも、ガチャガチャやられたら嫌なので怖くてできません😭

    • 6月26日
ままり

うちの旦那は職場の飲み会だったら多くても2軒目までなので日付変わる前に帰ってきますが、友達とだったら夜中3〜4時に帰ってきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いと言った事ありますか⁇💦

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    職場の飲み会も友達との飲みも少ないのでたまになら良いか〜と大目に見てあげてます!
    あまり縛り過ぎたらストレス溜まるかなと思って💦
    もし飲み会が多かったら言ってると思います!

    • 6月26日
deleted user

うちは終電で帰ってきますね🤔
近場で飲む時も2時には帰ってくるように言ってます🤔

っていうか!!!
旦那さんの俺とお前は変わらない発言はいただけません!!!
全然違いますよ!
そんなに言うなら私が飲みに行く時見ててよ!と言って毎日飲み歩いて5時に帰宅してやりたいくらいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで2時に帰って来てくれてるのは優しいですね😭
    大切にされてる感が伝わります‼︎
    私も全然旦那と同じじゃ無いと言っても、行くとき言えば休み取るよ‼︎とか言われ、その時点でもぅ違う事を気付いてくれません😢

    • 6月26日
Y

うちはお互い朝帰りはナシ。だけが条件で、時間的には4時半?とか超えるなって感じですかね😂
職場の飲み会は3時までには帰ってきます。友達ととなると設定時間ギリギリとか?
その代わり私も友達と飲みに行く時は年に3.4回ですが、朝帰りギリギリまで楽しませてもらってます♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    先週で既に3回。
    昨日もあり、朝4時30帰宅。朝の物音で起きましたが仕事の7時の待ち合わせに遅刻していたと思います💧
    第一に仕事に遅れると言うのが許せなくて口煩く言ってしまうんですよね💧

    • 6月28日