※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

毎食野菜いっぱい食べるってダイエットをしたいのですがお米とか食べず…

毎食野菜いっぱい食べるってダイエットをしたいのですが
お米とか食べずにいたら体重オーバーは免れるでしょうか😭
後2ヶ月の間に4キロ増えたらオーバーになってしまいます。
このまま食べ続けてたら4キロ余裕で超えてしまいそうです😫💦

レタスにオリーブオイルと塩だけのサラダとかでも太りますか😣💦💦

コメント

妊婦さんは塩は控えたほうがいいと思うので、塩の代わりにオリーブオイルとレモン汁や、減塩でオイルフリーの青じそドレッシングとかもいいと思います😊

私はところてんや豆腐も食べてました😁
あとウォーキングしたりマタニティヨガしたり、無理のない範囲で身体を動かすのもよかったです。

• みゆ

みゆ

なるほど!
    塩分控えた方がいいのですね!
    今日スーパーで探してみます!

ウォーキングの際着圧ソックスなど履いてましたか?🥺💦

• 6月26日

退会ユーザー

履いてないです。
    着圧ソックスは出産後に使ってました😁
    私は妊娠初期に体重が増えすぎたので、安定期に入ってからは、朝晩ウォーキングして、昼はマタニティヨガのDVDを見ながらクーラー付けずに汗だくでヨガしてました。
    朝昼は普通に食べて、夜だけところてんや豆腐と野菜にしてました。
    野菜も糖質が多いものなどあるので、偏らないようにしたほうがいいですよ😉

• 6月26日
里帰り初マタ

サラダ(生野菜)は体を冷やすのであまりオススメではありません😭
野菜スープだとお腹も満たされるので、そちらの方がいいかと思います☺️

私は太りたくない時期(妊娠中は何でも食べてましたが、妊娠前の夏など)は鶏胸肉をよく食べてました🤔

あと、よく言われて耳タコだと思いますが、甘い物が食べたくなったら洋菓子より和菓子がいいですね☺️

体重管理頑張ってください!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶❤️

ペヤング

10kg増えてサラダでキャベツばっかり食前に食べたら4kg痩せましたよ!
おかし食べたいなら蒟蒻畑ゼリーかわらびもち。

6kgプラスで出産に臨めました☻

はじめてのママリ🔰

お野菜たっぷりのスープがいいと思います!

根菜類とかをコンソメで煮るとお腹もいっぱいで温まりますよー