※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅ
妊娠・出産

心配ですね。赤ちゃんが小さい場合でも元気に育った例はありますか?

現在7週1日目です。
先程検診に行ってきました。心拍を確認できるかなと楽しみに行きましたが、赤ちゃんがあまり育ってないようです。
本当ならこの時時赤ちゃんの大きさが10ミリぐらいになってて欲しいのに、2.9ミリしかありませんでした。
来週もう一度診察して、育ってなければ流産の可能性があるとのことでした。
赤ちゃんが小さいと言われた方でその後元気に育ったって方いらっしゃいますか?
とても不安になってしまいました…

コメント

HM

同じような経験あります。
8週くらいまでは頑張ってくれましたが私は出血が徐々に増えていき流産となってしまいました。
ちなみに私は10mmが基本としたら6mmくらいでした。

• むちゅ

むちゅ

そうなんですね。辛いご経験ですね…
    先生に7ミリぐらいなら許容範囲なんだけど…と言われました。
    2.9ミリ、相当小さいですよね。

• 6月26日
♡

私も7週4日の時に4.8㍉しかなくて小さいと言われていて1週間後には17.2㍉まで成長していたのでもしかしたら上手く写らなかったかもしれないですよ😘

• むちゅ

むちゅ

えっー😆それはすごいですね!
    私も上手く写ってないことを願おうと思います。貴重なご経験を教えていただき、ありがとうございます。

• 6月26日