※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

久留米市でおススメの美容室教えてください😊引っ越してきて美容室を探し…

久留米市でおススメの美容室教えてください😊引っ越してきて美容室を探してるんですが、多すぎて…しかも料金の幅が広すぎて💦

旦那さんも一緒なのでできれば男性もカットできるとこがいいです。
上津バイパスが近いのでその付近だと嬉しいです^_^ゆめタウンの方になるとほとんど行くことないので😅

コメント

ママリ

旦那とアンソメット?にいったことあります!上津にあります!

• あゆ

あゆ

お洒落な美容室ですね😊
    カラーが上手な感じですね。参考にさせて頂きます!

• 6月27日
らて

上津バイパスから10分、15分の所の「B」おすすめです!安武町にあります😄髪の毛のクセの悩みを話していつも手入れしやすくカットしてくれます。いつも、家族でお世話になってます、行ってみる価値ありです☺️

• あゆ

あゆ

ネットに情報があまりのってない美容室なのですね!ホームページは探せたのですが料金が探せずでした💦
    でも私もクセがあるので行ってみたいです!

• 6月27日
  • らて

らて

夫婦で独立されて2年くらいです☺️インスタでてきます!料金はのってなかったかもです…💦そんなに高くはなかったです!価格おさえてくれてるみたいでむしろシャンプーやカラー剤が良いの使われているので満足です( ◜௰◝ )

• 6月27日
peach

私も「B」に行ってます!
場所がちょっと分かりにくいですが、話しやすいし、毎回気に入った髪型になってます!