※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が欲しいけどコロナで妊活を延期。3人目も考えるけど不安。同じ経験の方、経験者の意見を聞きたい。

絶対にあともう1人子供がほしいです。3人目です。
上の子と下の子は3歳離れているので、次は2歳差にしようと思っていたらコロナがあったので、妊活は延期しました。
幼稚園に通う子供もいるし、絶対に在宅ワークにはならない主人もいるし、立ち会いや面会もないとなると寂しすぎるし耐えられないので😢

次もまた3歳差となると、さすがに生活していくうえでバタバタするのかなぁと悩んでいます。年齢差なんてほんとはどうでもいいです、元気に生まれてきてくれたら何でもいいんですが、自分の年齢(33)もあるし、果たして出産して育児が落ち着いたら働くとして、そんな元気あるかな。大丈夫かな、とまだ経験もしていないのに漠然とした不安が出てきたりします。
同じような方、いませんか?
そして3歳差で3人いるかた…どうですか?🥺🥺
お話聞かせてほしいです👶🏻👶🏻👶🏻

コメント

一姫二太郎♥️

3歳差ではないんですが…

上が2歳差、末っ子が少し離れて上と8歳差、真ん中と6才差です。

私自身が三人兄弟なので、子供は三人欲しいと😊
本当なら真ん中の子が3歳くらいから👶待ちだったんですが6年あいてしまいました😅

はじめましてママリ🔰さんと年齢も同じくらいです(34になりましたが)
私も体力大丈夫か?🙄←と思いましたが…全然大丈夫です😂!可愛さの方が勝つので♥️

り

はじめまして🎶
今3学年差の兄妹がいます。そして3人目希望です!
私も次は2学年差希望でしたが、下の子が早生まれということとコロナも不安で3人目は3学年差以上になる予定です💦
今年32になるので35までには出産したいけどコロナの心配がどこかにあり、妊活に踏み切れません💨
私も3歳差3人いらっしゃる方のお話聞きたいです❗(便乗する形になってすみません)