※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
妊娠・出産

27週の妊婦です。体調が悪く、イライラや焦りがつのります。出産まで不安でしんどいです。同じ経験の方いますか?

今日から27週に入りました。

最近、とにかく体がダルい。
頭では、あれもこれもしないとと
焦るんですが、体が思うように
動きません。

常に熱っぽいし、
少し食べると胃酸が上がってきて
吐いてしまいます。。

2回妊娠、出産を経験しましたが、
こんなにしんどい妊婦生活は
初めてです。。

性格上、何もかも完璧にしなくちゃと
自分を追い詰めるタイプなので、
今、この体の状態に毎日、
イライラしたり焦ったり、
出産まで耐えれるのかと思うと
気が遠くなりそうで‥

同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

ティラノごりら

私もダルくて仕方ないです。

胃酸上がってきますよね。耳の方まで焼けるように痛くなったり…

4wから続いている悪阻もあり、吐かない日はないです。

お腹もプラス30cm強で、90cmをこえて、寝るのも座るのも立つのも大変ですよね。

26wから切迫で自宅安静なので、仕事でのストレスはなくて良かったですが、
気分転換もできず
日々過ごすだけでストレスな感じです。

私は2回目の妊娠、初産ですが、妊婦がこんなに大変なんて思っていませんでした…

私も神経質なところがあって、完璧にしたかったり、早く終わらせたかったりするのですが、身重になって諦めました。

早く正産期にならないかな〜と思う毎日です。

  • yuu♡

    yuu♡


    お返事ありがとうございます♡
    同じような症状の方がいて
    少し心強いです(´;ω;`)
    胸焼けや吐き気はほんと
    辛いですよね(´;ェ;`)
    座ってても立ってても
    寝てても、あちこちが痛いですし(ノ_`。)

    切迫早産大丈夫ですか(´;ω;`)??
    とにかく安静に
    身体を大事になさってくださいね💦
    ただ、気分転換できないと
    ストレス溜まりますよね(´ . .̫ . `)

    あと3ヶ月‥
    これからもっとお腹も大きくなって今以上に身体はしんどくなると思いますが、お互いなんとか乗り越えましょう(´;ェ;`)♡

    • 6月23日