※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で悩んでいる方がいます。エルゴ360、エルゴアダプト、エルゴエンブレース、ベビービョルンが候補。3人目で4人目は5年後。生後1週間から使いたい。コンパクトで車生活。理由はSALE中。

新生児期から縦抱きできるオススメの抱っこ紐を教えてください!また皆さんならこの状況であればとうするか教えてください🥺

悩んでるのはエルゴ360、エルゴアダプト、エルゴエンブレース、ベビービョルン(腰ベルトなしのもの)です。

・3人目、一応これで出産は終わりの予定。4人目を希望するにしても5年はない。
・生後1週間から上の子達の様々な送り迎え、ちょっとした買い物に使いたい
・アップリカのコランハグを持っているため使用期間は問わない
・なるべくコンパクトな方がいい
・ベビーカーあり、車生活

エルゴを悩んでる理由としては今SALEで安くなってるからです😂😂

コメント

エルゴとベビービョルン持ってますが、いまのところベビービョルンしか使ってないです!
使いやすいです❗️

こすもす

使用期間問わず、コンパクトでちょっとしたときならベビービョルンミニおすすめです💓

ジャンジャン🐻

わたしもコランハグずっと使ってました😊
エルゴからの買い替えでした😂
軽いし柔らかくていいですよね😚

首座り以降のものをお持ちなら、断然ベビービョルンミニをおすすめします😊
着脱1分かからないし、なにより安定感抜群で、上の子たちのお世話も楽々でした😁

はやりのコニーも借りて試しましたが、腕があげられず、片手で支えてないと怖いし、上の子いたら使い物にならないなと感じました😅

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🥺✨
これでベビービョルンミニに心置き無く決められそうです☺️💓

コニーも友達が使っててすすめられましたが寝かしつけ用に使われてる人が多いのかな?と思ってためらってました!実際に使われた方の感想いただけてよかったです😂