※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

正産期に美容院に行って、カットカラートリートメントをするのはやめた方がいいでしょうか?😅

正産期に美容院に行って、カットカラートリートメントをするのはやめた方がいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ、全然問題ないと思いますよ。

• ままり

ままり

体調次第ですね!ありがとうございます♡

• 6月26日
エイヤ

1人目も2人目も39wでいってます笑

結果予定日超過したので余裕でしたが、不安ならよくないかもですね🤔

• ままり

ままり

ギリギリで行かれたんですね☺️!ありがとうございます♡

• 6月26日

長時間座っていられそうなら大丈夫だと思います·͜·♡

• ままり

ままり

体調次第ですかね☺️ありがとうございます♡

• 6月26日
チコリ1201

頭皮は他の部位の皮膚の数倍、触れた物質の吸収率が高いためカラー剤の影響を考え、私は妊娠中のカラーは避けていました

• ままり

ままり

そうなんですね😨💦そう聞くと迷ってきました💦少し考えます!ありがとうございます♡

• 6月26日
ななこ

周りは大丈夫って言ってますし、みんな行ってるみたいです❗️
でも私は心配症なので、一人目も二人目も妊娠中一度も美容室に行ってません😅
なので髪がやばいことになってますが、結んでなんとかなってます💦

• ままり

ままり

周りの方はみなさん行かれてるんですね☺️私も少し心配症なのでまよいます💦少し考えます!ありがとうございます♡

• 6月26日
ままり

37wはいってすぐ行きましたよ!!!

• ままり

ままり

37wならまだ大丈夫ですかね☺️✨ありがとうございます♡

• 6月26日
ママリ

私は正産期に行って美容院で破水したら迷惑かかるなーと思ってやめました💦

• ままり

ままり

そうですよね💦私もその心配があります😅少し考えます!ありがとうございます♡

• 6月26日
5人のまま

体調良ければいいかな。と思いますが、シャンプー台で具合悪くなる方もいるので相談はした方がいいと思います

• ままり

ままり

シャンプー台はずっと仰向けですもんね💦そうですよね、少し考えます😅ありがとうございます💕

• 6月26日