※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

は〜イラつく。大嫌いな義母が昨日息子の保育園お迎えいってた私の仕事…

は〜イラつく。
大嫌いな義母が昨日息子の保育園お迎えいってた
私の仕事が遅くなったから旦那に頼もうと思ったけど
間に合いそうだったからそのまま園に行ったら
義母が居て。(旦那もいた)
その後家に帰ってこず勝手に義祖母宅に行ってるし。
連絡しろよ。お前の子供じゃないんですけど?

昨日は旦那の友達が家でご飯食べる約束してたから
早く買い物行きたかったのに結局遅くなって
全ての予定が狂った。
本当に嫌い。

私のワガママでごめんね〜
じゃねえよ。勝手な事すんな。

コメント

ももち

腹立ちますね!
私も義母大嫌いなので、よくわかります。

  • M

    M

    本当に義母が嫌いすぎて
    何されるのも全ていやなんです😭
    なんなら子供に会わないで欲しいし
    会わせたくもない(笑)

    • 6月26日
華

私のワガママって認識してるなら辞めろってね💢分かりますよ。

  • M

    M

    分かってくれますか😭😭😭
    もお自分勝手過ぎて
    顔見るだけでイライラします🤣

    • 6月26日
はな

せめて連絡くらいほしいですね✨

  • M

    M

    連絡ナシなんて有り得ないですよね。

    • 6月26日