※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

今日から産休です。悪阻やコロナ不安を乗り越えてきた自分を褒めたい!感慨深く、寂しい気もするけど、今日は楽しんで仕事します。

質問ではないです!
今日仕事行ったらようやく産休入ります!!
悪阻でしんどい時もコロナ感染の不安がある時も接客業頑張ってきた自分を自分で褒めたい!←

ただ実際に休み入ると思うと感慨深いものもあり、寂しい気もしてくる(@_@)
とにかく今日1日楽しんで仕事してこよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

コメント

ゆーちゃん

なんか、分かります、とても^ ^
休みに入りたい気持ちもあるけど寂しいですよね😂

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

ラストの今日やたら忙しくてたまりませんでしたが…
    そうなんです!なんか寂しいと感じるんですよね(@_@)
    これで最後ってわけでもないんですが…w

• 6月26日
ママリ

よかったですね😄!
私は4月初めに産休に入りました✨
最後の日はィヤッホー!!!という気持ちで仕事を終えて、晴れ晴れしながら帰宅するとコロナの自粛要請で上2人は自宅待機、旦那も在宅ワークに切り替わり全員家にいるという最悪の状況になりました😂笑
生まれる5日前までみっちり家事と子供の相手と旦那の世話三昧で、コロナよ私の産休返せ💢!という気持ちで過ごしました😭
まだコロナも完全には落ち着いてないですが、だいぶ過ごしやすくはなりましたね😄
トラブルも無く出産を迎えられるよう祈ってます✨!
お仕事お疲れ様でした☺️

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

上2人の休校で休みでも全然休めなかったのもよくわかります!w
    私も仕事休みの時、子供が安定して昼間家にいて、休日どこいった?状態なりましたw
    労りの言葉ありがとうございます(๑ーㅅー๑)

• 6月26日
初めてのママリ🔰

お仕事お疲れ様でした!!
いつ感染するか分からない中でお腹に赤ちゃんも居て不安も計り知れないと思います…
出産までゆっくりなさってください✨

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

なんとか感染せずに乗り切れてこれました(*^^*)
    労りのお言葉ありがとうございます(๑ーㅅー๑)

• 6月26日

お疲れ様でした!!
私も接客してて、ようやく産休入りました😊
体もしんどかったですよねー仕事しなくていいだけで本当に気楽です!
あとは出産という大イベントが待ってますので、頑張りましょう😊

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

一緒くらいですね!
    お疲れ様でした(๑ーㅅー๑)
    お互い残り1ヶ月はまったり過ごして出産頑張りましょうね!!
    ありがとうございました(๑ーㅅー๑)

• 6月26日