※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
妊娠・出産

ここ数日下腹部、というより、膣の入り口が痛いです😣まだ仕事をしており…

ここ数日下腹部、というより、膣の入り口が痛いです😣
まだ仕事をしており、上の子もいるので安静にしている訳ではないですが、特に体の負担になるようなことはしていません。
1人目の時はこの様な痛みを感じたことはありませんでした。
動かなければ痛みは感じず、下腹部に違和感を感じる程度なのですが、立ち上がると一歩歩く度にズキン、ズキンと痛みます。そして日に日に痛みが増しています💦おりものが少しだけ増えましたが、出血はありません。
子宮が大きくなる痛みなのか、子宮収縮や子宮口が開く?痛みなのか、調べてもよくわかりませんでした💦ただのマイナートラブルなのでしょうか?
今日は在宅勤務で子供も保育園登園自粛で自宅にいます。
明日が健診なのですが、病院に連絡した方がいいのでしょうか?特に緊急性がなければ明日の健診時に病院で相談しようと思うのですが…

コメント

ママリ

よくありましたよ☺️

特になんの問題もなかったです!ママリでも良く同じ症状見かけますが多分あるあるだと思います☺️

36週まで働いてましたが、色々トラブルは多かったですが大丈夫でした☺️

• mimirin

mimirin

早速コメントいただきありがとうございます!
    痛すぎて膣なのか、脚の付け根なのかわからなくなってきてたところです😭
    やっぱりよくあるものなんですね。

• 6月26日