※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

デザインアンテナ設置した方いますか?🤔アンテナ工事も会社によって安い…

デザインアンテナ設置した方いますか?🤔

アンテナ工事も会社によって
安い高いあるのでしょうか🙄💦

みなさんどうやって業者決めましたか?
それとデザインアンテナ設置して
全部でいくらだったか教えてほしいです!🙇‍♂️

ちなみに埼玉です。
ここ良かったよってところあれば教えてください☺️

コメント

うーぴー

愛知県ですが、今年の5月にデザインアンテナ設置しました!
エアコンの移設も一緒にやってくれる業者が近くにあったので、そこで即決しました(^^)
デザインアンテナの設置自体は3万円ちょっとだったと思います!

• ままり

ままり

遅なりました🙇‍♂️
    回答ありがとうございます😊

デザインアンテナ3万だったんですね🤔工事費込みってことですよね😳✨

ちなみに引っ越しで新居付けたのでしょうか?☺️

• 6月26日
  • うーぴー

うーぴー

工事費込みです!
    お安くやってもらえて助かりました(^^)

引越しで新居につけましたよ!

• 6月26日
あみさ

デザインアンテナの設置を考えてましたが、事前の電波受信状況の検査の結果があまりよくなく八木式アンテナにした者です😊
デザインアンテナの見積もりは設置費込み5.5万くらいだったかと🙆‍♀️
神奈川住みですが埼玉の電翔さんにお願いしました✨
取り付け前の検査も、設置の時も細かく説明してくれてとてもよかったですよ💡

• ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♂️
    回答ありがとうございます😊

電翔さん気になってました😳✨
    調べるとデザインアンテナ35000円と出て来るのですがそれはやはり本体?価格で工事費は別なんですかね😭💦

でも対応が良いところにお願いしたいです😭

• 6月26日
  • あみさ

あみさ

どうなんでしょう?💦
    我が家は足場がある時に見積もりに来てもらって、アンテナ取り付け位置の外壁形状の問題で取り付けに金具が別で必要なのと電波状況がよくない地域だからと言うことでブースターというやつを追加で付けてもらってでの見積もり金額なので😅

でも神奈川西部までわざわざ見積もり来てくれて説明もして貰えたので納得の上でお願いした形です😊

• 6月26日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます💓
    ブースター込みのお値段なんですね😳そしたら5万になりますね☺️✨

調べるとどこも大きく金額の違いはないからこそどこが良いか迷ってしまって😱

電翔さん対応が良いと聞いて参考になりました😍ありがとうございます!!!

• 6月26日