※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供3人と一緒に寝るベッドについて、ダブル2つは足りますか?クイーン2つは大きすぎるかな?主寝室は6畳で考えているが、寝るためだけの部屋です。

子供3人で5人で同じベッドで寝てる方
ダブル2つで足ります??
クイーン2つは大きすぎるかな?

注文住宅でいま主寝室を
6畳で考えてるんですが、、
もう寝るためだけの部屋です!

コメント

うる

1番上は今子供部屋で1人で寝てるのですが、5人で寝ていたころはシングル×2とダブルでも狭かったです😭
なのでお子さんたちの年齢にもよりますがダブル2つだと狭いかなーと思います💦

• ママリ

ママリ

絶対狭いですよね(笑)
    クイーン2つとかのほうがまだいいですよね🫨🫨

• 5月4日
  • うる

うる

置けるならクイーンの方がいいです!🤣
    我が家は大きくなって子ども部屋で寝る時にそのままシングルを移動して子ども部屋で使ってもらえるようにあえてシングル2台買いました🙌
    シングル2台で大体キングと同じサイズです!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ダブル、シングル、シングルで寝てますが、この間までダブルシングルで寝てました😂なので現状めっちゃ広く感じます🙌
が、結局、ダブルに私が寝てると子供が全員集まってきて結局狭くてシングル一台空いてるので笑、部屋の都合で良い気もします😅

子供4人クイーンサイズにシングルで寝ていて少し狭いぐらいでした😀

ぷーすけ

子ども2人ですが、クイーンとダブルで4人で寝てます!
子どもは2人とも私に寄ってくるので、私はめっちゃ狭いです🤣笑
スペース的にはまだ余裕はありそうな感じですが、子どもが大きくなったら狭いかな…って感じです!