※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが3週目に入り、夜中に5時間も寝てしまい、授乳のタイミングを逃して焦っています。赤ちゃんの可愛さに満たされつつも、育児に戸惑いを感じています。

生後2週間👶🏻
3週目に突入しました\(^ω^)/
毎日可愛いが溢れてます(笑)
フォルダも👶🏻で埋まってく💗

昨日寝る前にすごくグズグズして
やっと寝てくれて、、
そしたら5時間も寝ちゃってて
私も👶🏻起きないから寝過ごして
授乳3時間毎なのに、、
5時間も空けちゃって焦った〜〜。
今急いで起こしてあげてます🤱

ごめんね。喉乾いてるよね。
気抜くとこれだから。落ち込む。😭

コメント

ℳ.W

そうゆう時もありますよね😅
私はワンオペで2人見ていて、
いつミルクあげたか忘れてしまいます🥺

  • なあ

    なあ

    私なんて1人なのに
    あるんですもん、、
    2人目考えたら本当に不安です😯

    私もほぼワンオペに近くなるので
    実家から帰る日が不安です💭

    • 6月26日
deleted user

生後17日です😊💓女の子可愛すぎてたまらないです(笑)私も4時間くらい空いちゃう時ありますよー!この前2週間検診で相談したら、おしっこやうんちがしっかり出てて毎回その間隔じゃないなら大丈夫だよ〜って言われました!そこまで気にしなくて大丈夫ですよ✨

  • なあ

    なあ

    えー!良かった😭
    本当に良かったです
    ありがとうございます😭

    女の子たまらないです🥺
    可愛くて仕方なくて
    もう何しても可愛いですよね💗
    我が子ってこんなにも
    可愛いのか〜〜って実感です笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと体重が増えてるなら☺️

    可愛いですよね✨
    女の子の服もこれまた可愛くて80サイズとかまだまだなのに危うく買いそうになったりします😂😂

    • 6月26日
  • なあ

    なあ

    この前の2週間検診で
    1日トータル42も増えてて笑
    ミルク足すのやめました😂

    服なんていくらでも
    買っちゃいそうですよね🥺💗

    • 6月26日