※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

寝るときの掛け物について質問です。授乳で汗をかくので、この時期どんな掛け物をして寝ていますか?

寝るときの掛け物についてです。
エアコンを27度で設定して、薄手のおくるみ、2つ折りしたバスタオルを重ねて掛けて寝ていますが、授乳で起こすとベタベタと汗をかいています💦この時期、みなさんどのような掛け物して寝られていますか?😳

コメント

アニマル

うちもそうだったので、今日から2つ折りのバスタオルだけにしてみました!

• きなこ

きなこ

そうですよね😭バスタオルのみだとどうでしたか?

• 6月26日
  • アニマル

アニマル

バスタオルだとすぐ蹴ってしまって、エアコンをつけた状態でだと手足がとても冷たくなってしまっていました😵
    なので、エアコンは止めて、窓だけにしたらちょうど良くなったというかんじです🤣

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

そうでしたか😅やっぱり蹴ってしまいますよね💦うちも今日試してみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月26日
ともみ

私はエアコンを25~26度くらいにして、夏用のスワドルアップを着せてタオルとかは特にかけてません!

• きなこ

きなこ

なるほどですね!スワドルアップ、検討してみます☺️

• 6月26日

いまはエアコン26度で何もかけてません😂

去年生まれてすぐはガーゼのおくるみだけかけていました😊汗かいてるならかけるもの薄くするか1枚脱がすかしてあげていいと思います!

• きなこ

きなこ

風邪ひいたら、、と思ってたくさん掛けていましたが、そのくらいでも大丈夫なんですね☺️そのようにしてみます!

• 6月26日