※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻の時、下腹部が気持ち悪い感覚があることでしょうか?仕事中も辛く、ピークであってほしいです。

悪阻って胃がムカムカすると想像してたんですが、
わたしは胃よりもっと下の下腹部辺りが常に気持ち悪い感覚があります。
悪阻の時、下腹部がムカムカもよくあることでしょうか?
仕事中ずっと気持ち悪くて、人が常に真横にいる仕事なのでそれが落ち着かなく更にストレスです、
毎日、帰って一人ぼっちになりたくてしょうがないです🥺
今が悪阻のピークであってほしい
これ以上ひどくなったら仕事できないです😭

コメント

ももん

お仕事しながらのつわりなんですね😭私も一人目を妊娠中そうだったんですが、座りっぱなしの仕事だったので下腹部が張ったりしてました。
いろんな人が出入りしててタバコのにおいプンプンの人、口臭体臭のきつい人、色々アウトでした💧
あんまり悪阻がひどくなったら、会社に言ってお休みもらってください、無理してなにかあってからでは大変です😣
お大事にしてくださいね。

• ままり

ままり

私もずっと座りっぱなしの
    作業です
    黙々とする作業の為、
    お腹に意識がけっこういってしまい、
    悪阻が頭から離れません
    会社でタバコ吸う人ってまだまだたくさんいますもんね😣
    すれ違った時にタバコの匂いがすると、イライラします😰

そうですね限界を自分で見極めないといけないですね
    辛かったら会社お休みもらおうと思います🙂

• 6月26日