※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

人工授精後16日目で体温下がりましたが、陽性反応は出る可能性があるでしょうか?

おはようございます。

今回3度目の人工授精をしました。なので排卵日もほぼ間違いないと思います。
今日で高温期16日目。排卵日が間違いなかったら、妊娠していればフライングしたとしても、薄くても必ず陽性反応が出ると思いますか?

今朝、ガックと体温は下がりましたが…

コメント

ななまうす

チェックワンファストなどの早期妊娠検査薬だと確実に出ますよ(^^)
売ってる店は少ないですが。
あとは、クリアブルーだと、もしかしたらうっすら出るかもしれません。

私はガクッと体温落ちて生理くると思った翌日、また体温上がり妊娠してました。検査薬するなら、明日の体温を待ってみてもいいかもですね。

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    確かにチェックワンファストは探しても売ってませんでした(/ _ ; )
    矛盾してるんですが、、フライングして陰性だったら…モチベーションが下がるので怖くて出来ません。

ちなみにその妊娠された時の体温表って、見せて頂いてもいいですか?
    ちなみに今朝の私の体温表です。毎月リセットする感じと同じで諦めモードです(/ _ ; )

• 6月23日
  • はなちゃん

はなちゃん

基礎体温表載せるの忘れました。
    かなり下がってます…

• 6月23日
おまん

私は今週期2回目の人工授精で、今高温期15日目です。
私も今朝、基礎体温がガクッと下がってしまい、少しテンションが落ちてたところです。
同じ方がいて思わず回答してしまいました…
奇跡を祈りたいと思います‼

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね>_<
    毎朝、体温測るのが怖いです。
    ちなみにどれ位下がりましたが?私はかなり下がりましたが…
    今朝の体温表載せてるので見て下さい(/ _ ; )

奇跡が起きますように…

• 6月23日
  • おまん

おまん

昨日とおとついが測れてないので、見にくいですがこんな感じでした…
    私は毎回二日連続で下がるとリセットになるので、明日の体温しだいかなーと思っています。

• 6月23日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    私は日に日に下がってます…
    まだおまんさんは望みがありますね‼︎このまままた体温上がるといいですね!

私は希望薄いですが、生理が来るまでは…
    お互いに良い結果が出ますように。

• 6月23日
ななまうす

不安ならフライングしないほうがいいですよ!私はフライング否定派です(^^)

私の基礎体温ですが、
妊娠した周期は、避妊をするように言われてて、、
高温期の始まりの頃はまともに基礎体温も測ってませんでした、、σ(^_^;)

37度台キープしてて、そのあと、36.82まで落ちて、
そのまま落ちると思ってたら、
翌日は36.89と少し上がってました。

• ななまうす

ななまうす

間違えました!
    36.84まで落ちて。でした。

• 6月23日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!

でも、私みたいにかなり差は無いですね!
    うらやましいです(^-^)
    やっぱり私は希望薄いですが…生理が来るまでは…小さな望みを捨てずにいます。
    ありがとうございました(*^o^*)

• 6月23日
まるにゃん

私は初めての人工授精で、高温期15日目です(^^)
私も今日体温が下がってきてしまいました。明日も下がるようならいつものリセットコースです。
でも、まだ高温期範囲内だし大丈夫!と自分に言い聞かせてます。
病院からは早期妊娠検査薬使って早めに調べるようにと言われましたが、怖くてなかなかつかえません。

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    初の人工授精、期待しますよね‼︎
    まるにゃんさんは、生理予定日までまだありますし、私ほど下がってないからまだまだ望みはありますよ‼︎
    さすがに私は3日連続で下がっているので…( ; ; )
    私もフライングしたいけど毎月撃沈して、仕事に行く意欲もわかなくなってしまうので、フライングはしません。てか、本当にもうダメな気がしてなりません。

数パーセントの望みも消えそうです。

• 6月23日
まるにゃん

フライングへこみますよね。
どうせ真っ白だよねって分かっていても実際見ると、涙でそうになりますよね( ; ; )
血を見るまでは諦めずに、信じてみたいと思います(^^)
お互いはやく赤ちゃんにあえますように(^^)