※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中。あと5週間は入院となります。4人部屋で、割と入れ替…

切迫早産で入院中。あと5週間は入院となります。

4人部屋で、割と入れ替わりの多い部屋なのですが、昨日入られた方が、今朝5時半から部屋の水道でバシャバシャ…。私はそれで起きました(*_*)その後も、まだ寝ている方も居るのに、6時半に再びバシャバシャ(^-^;)

普通に歩ける方で、水道は部屋から出てすぐそこのトイレにもあります。

大部屋で仕方ないとは思いますが、今まで大部屋で、こんな方いなかったので、驚きました(^-^;)

あの方、入院長いのかな…。短期間なら我慢できますが、長いならしんどそうなので、看護士さんにちょっと探ってみようと思います。(*_*)

コメント

あらあら(´Д`;)朝こっぱやくは部屋の洗面辞めて欲しいかも。

私も一人目の時、4人部屋のうち3人は長いけど、もう1つのベットが出入り激しくて、 そこにきた中毒症寸前の管理入院のかた(推定38~40才)が、お風呂の時間は守らない、勝手にシャワーの設定45どにして、戻さなかったり、夜はおおイビキ&寝言、はぎしりって人いて、看護師に3人で訴えました。
結果、1週間で退院したんでさすけど、そのいなくなった日の夜は皆爆睡でした( ^∀^)
あとは、朝5時半から、共同の洗面で歯磨きして、ガ~~~ペッ!ってタンはくババアとかもいました…

5週間…長いですね。上のお子さんもいるから早く帰りたくなりますね。

• azu66

azu66

こんなしょーもないつぶやきに、コメントありがとうございます!(笑)

そして、クスッと笑っちゃいました。

4人中3人が、結束していて良かったですね!!退院したら、皆、爆睡(笑)!

タンもいやだ~(笑)。他人がいるのに、よくやりますねー

なんだかその方、7時過ぎたら看護士さんに連れられて、出て行きました。分娩室に名前が移されていたので、もしや、破水したとかで、バシャバシャしてたのか!?(笑)、って思いました。にしては、破水したものを洗うなんて、冷静すぎますけど。(^-^;)

入院期間長いと、いろいろありますね(笑)。ほんと、早く帰りたいです!

朝からお付き合いいただき、面白い(笑)体験談まで、ありがとうございました!!

• 6月23日

退会ユーザー

え!?破水して、洗ってる余裕あります!?
    あたしなんて、朝がた予想外の破水でパニックでナースコール連打でしたよ!(笑)

入院長いといろいろありますよね。
    早く帰れる事、無事に出産されること祈ってます!!

• 6月23日