※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部の重い感じが持続的に続いています。前駆陣痛や陣痛の痛みとは違うのか不安です。痛みが途切れず、痛みの間隔が測れません。同じような経験をされた方はいますか?

下腹部の重い感じが、割と持続的に続いています💦
これは前駆陣痛や陣痛の痛みとは違いますか😅?
痛みが途切れることなく、持続的にズーンと重い感じなので、また違う痛みなのかなっと思ってもいるんですが…

私のように痛みというか、重い感じが続いていた方おられますか😂??

痛みが途切れないので、痛みの間隔を測るに測れず💦

コメント

コキン

今回の出産時、健診で内診グリグリをされてからずっと下腹部がズーンと痛くて、その晩に陣痛に繋がりました😃
ちなみに内診グリグリは2回目で1回目の時は持続するような痛みはなかったです!

お産が近いのかもですね😊
頑張って下さい!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目はなかったのに、二回目はあるってことは、やっぱりこの重い感じのものは、陣痛に繋がるかもしれない痛みなんですね😂

張りがそこまでついてきてないので、まだ時間かかりそうですが、もしかしたらお産が近いかもって思うとドキドキしますね😆
    頑張ります!!ありがとうございます♡

• 6月26日