※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

39週で予定日が7月2日。子宮口は2、3センチ開いているが陣痛がない。出産報告が待ち遠しい。同じ経験の方いますか?

今日から39週入りました😄
予定日7月2日です。
同じくらいの方どんなでしょうか?

一人目6日超過
二人目予定日ぴったり 出産だったので
今回は39週で‥とおもってるのですが
わからないものですね😅😅


37週から子宮口2、3センチ開いてるものの
陣痛きません!おしるしもないし‥


早く出産報告したいです💦💦🤣

コメント

deleted user

37wから子宮口2cm

全く一緒です!!

予定日1日早いですが!

1人目40w2d 内診グリグリのおかげ?で生まれてきた感じでした!笑

今回の子ものんびりで
何も兆候ありません😭

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    毎日今日も陣痛こなかったーと嘆いてます私😱💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです!

    きて欲しいような
    まだ上の子と2人で日中過ごしていたいような、、、

    今日も寝たらお腹痛くて起きないかなーとかもう赤ちゃんのタイミングですがソワソワしちゃってます😭

    • 6月25日
ゆー

予定日が7月5日です!

1人目超過
バルーン、促進剤で
12時間で出産
2人目2日超過
7時間で出産

今回は36週あたりから
前駆陣痛が頻繁に
あり、3人目だし
今回出てくるの早いかもね!
と言われてたのに

子宮口は1.5センチのまま
37週より頭は下がってるけど
お散歩してね〜
と言われ、
今だ前駆陣痛が
細かくあります😂

こうなったら七夕に
出てきて欲しいな〜と(笑)

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    おはようございます‼️私は前駆陣痛すらなくて
    たまーに、痛くなりまさか!と思えば💩だったり‥

    • 6月26日
  • ゆー

    ゆー

    そうなのですね!
    おっぱいのマッサージや
    歩いたり階段降下で
    お腹張らせるって
    言いますけど
    結局は赤ちゃんの
    タイミングですよね(;▽;)

    分かります!笑
    どっちのお腹の痛さか
    この時期わからないから
    ドキドキしますよね(笑)

    • 6月26日
みみ

4日が予定日です!
同じく子宮口は37wから開いてきており、頭も大分下がってるとは言われてますが全然生まれる素振り無しです👶💦

毎日頑張ってかかさずウォーキングもしていますが、予定日超過せず生まれてきてくれるといいなぁと願うばかりです👏💫
お互い出産頑張りましょうね☺️

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ウォーキングされてるのですね❗素晴らしいです👍😄
    私は下の子のお世話している程度でこれと言って動いてないのかも💦
    出来れば6月中に会いたいなと思っていましたがカウントダウン始まりました😱🤣

    • 6月26日
り

同じく2日予定日です✨
37wから下がってきてるよ~と
言われたのですが前駆陣痛も全くなく
初産なので予定日超過する気しか
してないです😌😌😌
時が来たら頑張りましょう!🐤

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    前駆陣痛ないですよね🤣私も💦
    こればかりは体質なんでしょうか💦
    お腹は張るのですが痛みはなく💦
    夜も普通に寝ちゃえるし朝になって
    あー。何もなかったな‥とどんよりします😅

    • 6月26日
みたん

7月4日予定日で昨日出産しました!😊🖐

子宮口1.5から2時間半で産まれました😳

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    おめでとうございます😊❗
    羨ましいです❗先に会えるなんていいなぁー🎵
    2時間半ですか😊超安産でしたね❗

    • 6月26日
きかんぼ兄弟かあちゃん

予定日7月1日です!
3人目でお母さんの年も近いのでコメントしちゃいました!!

あたしは出産が怖すぎてやばいです😭🌈
3人目にして、7年あきの出産。。。恐怖です。笑

ちなみに、38週の検診で子宮口空いておらず、予定日過ぎそうです。笑