※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子が寝るときに、お尻や胸を触ってくるのが気持ち悪くて困っています。何度も止めてほしいと伝えても繰り返され、一緒に寝たくないと感じています。

批判はやめてください😭
ただ吐き出したいだけです😖
2歳8ヶ月の男の子が寝るときに私のお尻に
ズボッと突っ込んで足をグリグリグリグリ!
ってやってくるのが本当に気持ち悪いです😰
下品な言い方、お尻の穴、お股までグリグリと
やってきます💦本当に気持ち悪い💦
グリグリしたあと落ち着いて寝ます💦
入れた時点で足をやめて!と言って抜いても
またすぐに入れてきます💦

何度も私のお尻病気だからうつっちゃうから
やめてと言って一時期やらなくなったのに
最近また💦甘えたいんだろうと思っても
本当にグリグリされるのが気持ち悪いです💦😭
我が子だろうが本当に気持ち悪いです😭
お尻に少し入れるくらいならいいですが
グリグリしてくるんです😭
あーもう!無理💦気持ち悪すぎる💦
おまけにおっぱい触ってくるのも嫌💦
生後1ヶ月の子がいて完母のため
胸がはっていたいのに触ってきます😭
胸はなんとか我慢してもお尻とお股は
本当に気持ち悪い。。。

一緒に寝たくない💦💦
吐きどころがなく失礼しました。
吐いたら少しスッキリしました。

コメント

deleted user

足?でどのようにグリグリするんですか?🤔💦
あんまり想像ができないんですけど…💦😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の背後からお尻に突っ込んで
    お尻の穴とお股らへんを
    足首を動かしてグリグリっとやってきます💦😫
    お尻の穴とお股を触ってくる感じというか💦😰

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の甲でグリグリ?してくる感じですかね?💦
    毎日されると不快ですね💦
    うちは女の子でそういう経験はありませんが男の子特有なんですかね?💦
    でもうちの上の子は毎日おへそをグリグリ触ってきてそのまま寝るのでまた違った感じですが不快です😭
    その子その子で落ち着き方?があるんですかね😣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甲と足の指先全体って感じです😰
    お尻に突っ込んでくるくらいならいいんですが…穴とかお股を触ろうとしてくるのが本当に気持ち悪いんです😭
    みんな何かしらあるんですね😭
    一緒に寝たくないって思ってしまいます😭
    仕方ないですね😰
    コメントありがとうございます😊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂うちと似たような感じだったので、思わずコメントしました!

うちは寝かしつけの時、私の太ももと太ももの間に足を入れてきて、その足を出したり、入れたり、なんか足でスリスリしてから寝ていきます😂私もやめてくれ〜って思いながら耐えてます😂お尻の穴まではいってないですが、気持ち悪いってなりますよね。。

本人は甘えてるだけなので、なかなかうまくやめさせれないし、困りますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子って甘えん坊ってきくので
    こういうのあるんですかね?😫
    うちはお尻やめて!というと
    太ももになるので太ももの方がまだ
    全然いいです💦😭
    お尻の穴は本当にやめてほしいです😰
    甘えてるんですよね😫
    もっと違う甘え方してほしいです😭😭😭

    • 6月25日
deleted user

一度癖付いたら治らなそうですよね😢😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうかれこれ長いです💦
    なんとかやめさせようと思っても難しいです😭眠いのにそれが嫌でリビングにいます😭

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

分かります💦私は寝る前の授乳ですが1歳10ヶ月で断乳したのは、おっぱいを飲むときにおっぱいを揉んだり脇を揉んだりそれが気持ち悪くて気持ち悪くて限界になって一週間後に断乳するよって言って断乳しました。
息子自身おっぱいから離れつつあるタイミングだったのでいい感じの卒乳にはなりました。


寝かしつけの時に一時期、顔や身体に蹴りを入れたりドッタンバッタンしてる時期があって、「そんなことするならママ一緒に寝ないよ!バイバイ!!」って言って寝室のふすまをバターン
大泣きして出てくるのでパパと寝なよ。パパにだっこされて泣きながら寝室へ→泣いて出て来てテンションがた落ちってところで寝かしつけ。

ってのを繰り返しやったらやらなくなりました😅今思い返すと可哀想ですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそのくらいやらないとダメだったかもと思います😭
    私も断乳の頃にまずおっぱいを触って寝るようになり…だんだんお尻に変わっていきました💦
    この癖は寝ている時だし中々治らなさそうです😰

    • 6月25日
deleted user

うちの息子もします😂
背中と布団の間だったり太ももと太ももの隙間に足入れたり引っ込めたりしてます😅💦
枕の下とか。。。なんか落ち着くんだろうなと思ってほかってますが私もお尻はやめてほしいです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻の穴を触ってくるんです😭
    お尻に突っ込んでくるだけならいいんですが、足の指で穴とお股を触ろうとしてくるので気持ち悪くて💦
    男の子って甘えん坊ってきくので
    みんな何かしらやるんですね😭
    コメントありがとうございます!!

    • 6月25日
おかまる

うちは、ほっぺですがもう寝てる間少しでも寝ぼけて起きるとずーっとキスしてきます!チュパチュパというか。。
手で頬を撫でたり唇触ったり…
それも、優しくソフトタッチでまぁ気持ち悪い触り方なんですよね(笑)


体調良い時はまだ良いんですが、疲れてる時や具合悪い時は、もうほんとにやめて!と怒ってしまい、ギャン泣きして結局またほっぺチュパチュパさせて寝かしつけるという悪循環に陥ってます…
もうすぐ3歳になるし、下の子生まれるからどうにかやめてほしいのですが…
半分諦めてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やられてない私からすると、何それ!可愛いーと思ってしまいますが、毎日毎日だときついんですよね😫
    やめてほしい気持ちすごく分かります😭うちも2歳8ヶ月で最近下が産まれたので、ただでさえ下の子におっぱいおっぱいなのに上の子まで甘えてくるときついですよね…でも乗り越えるしかないですね😫
    がんばりましょう!!😭
    コメントありがとうございました😊

    • 6月26日
ゆかちぇ

うちはおっぱい触ってきます~( ;∀;)

もうそれはそれはソフトタッチで本当世の男は見習った方がいいんじゃないかなみのソフトタッチです笑

めちゃくちゃ気持ち悪くてついイライラして言い方きつく怒ってしまいます笑
最近は怒られる!ってわかってるのか触ろうとしてはハッとしてやめたり、少しさわって触ってませんよーっていってきます笑

甘えたいんだろうなーって思うと可哀想だけど、うちはやるたびにきつくいってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました🙇‍♀️
    おっぱいもキツいですよねー😭😭
    うちもおっぱいも触るので
    お気持ち分かります😭

    ぞぞぞってしますよね💦😅
    早くやめてくれるといいですよね😰
    コメントありがとうございました😊

    • 6月27日
ままさん

痛い😩と泣くふりをしても無理ですか😣?息子が授乳時にいつも反対側の乳頭を引っ張ったり、つまんだりしたいらしく、痛い!!って言うと徐々にやめていきました😣!