※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん⑅◡̈*
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。昨日私の母と旦那と3人でご飯を食べに行き母と旦那…

旦那と喧嘩しました。
昨日私の母と旦那と3人でご飯を食べに行き
母と旦那はお酒をたくさん飲みいい感じに
酔っていて旦那は酔うと甘えん坊になるのですが
母の前でもぎゅーや甘えたりしてきました。
3人でご飯に行くのは初めてです
母の前なので軽く怒りましたが母は旦那さん
酔うと甘えん坊なんだねーといいあまり気にして
ない様子、、、。

酔った旦那は店員さんにもタメ語。
今まで何回も注意をしているのに。

酔いも回り眠さもあったらしく後半無言。
母にも気をあまり使わず母が逆に気を使ってる感じ


家に帰って来て、常識なさ過ぎ。と怒りました
それで喧嘩になり携帯ゲームしながら
あぁごめんー。と言われ話をまともに聞いていなく
ご飯中からずっと我慢していたのが限界に達し
平手打ちを何発かかましました。
そっから頭を蹴られ首を絞められ鼻血が出たり
唇が腫れたりこめかみに痣が出来るほどの
殴り合いの喧嘩が始まり家がぐちゃぐちゃです

先に手を出したのは私です

コメント

deleted user

旦那さん悪い所ありましたか?(;´Д`)
甘えんぼになるのは可愛いと思いますし、酔ってて店員さんにタメ語で絡む程度いいんじゃないかな〜と思ってしまいました。
シラフの時に見たらそれは⋯ってなりますけど(><)
お母様と奥様と楽しくご飯食べたから気分良かったんだろうなぁ、と感じました。

結果的には殴り合いになっているようですが⋯男性だって叩かれれば痛いです。
今後を見越すなら、病院で診断書を頂いておくといいかもしれません。
妊婦だからってやっていいこと・悪いことはあると思います(´・ω・`)

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    家での甘えん坊は可愛いと思いますが
    出先、ましてや母の前でなんて
    いくらお酒が入ってるとは言え
    常識的にありえません(´・ω・`)
    こっちはドシラフですし、、

    楽しくご飯を食べたからと言うより
    久々の焼肉屋さん、正産期入って
    お酒をお預けしてたのですがこの日
    だけ許し2日ぶりのお酒ということも
    あり、飲みすぎたんだと思います

    先に手を出してしまったのは私
    なのでそこは反省しており傷は
    なんかあったときのために写真に
    収めました

    • 6月24日
シア♡

それは男同士の喧嘩の場合です(ノ_<)

女の方が先に手を出したからといって
ムキになって手を挙げるのはこの先心配です…

何もなければ温厚なんでしょうか??
暴力は初めてですか?
そうじゃないならこの先考えものです>_<

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    何もなければ温厚で私から手を
    出さない限り旦那から手を出すことは
    絶対ないです
    殴り合いの喧嘩は初めてではないです(>_<)

    • 6月24日
  • シア♡

    シア♡

    それは取り敢えず良かったです(ノ_<)
    絶対にないならりんりんさんが手を上げなければ
    大丈夫て事ですもんね(・_・;
    エスカレートする可能性がないなら良かったです☆

    りんりんさんもママになるのでお子さんが
    生まれたらそれを見るのは自分の子ですので
    何とか殴り合いにだけはならないように
    したいですねぇ(๐•ω•๐)♡

    ご自愛くださいね(*´︶`*)❤

    • 6月24日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    そうなんです(*゚ェ゚*)
    エスカレートしたら離婚かなぁ
    って感じです(´・ω・`)

    ありがとうございました(>_<)♡

    • 6月24日
たんみーず

さすがにお母さんの前では
やめて欲しいですよねえ(;´∀`)
私でもお母さんの前でそんなことされたら
いくらお酒が入ってても嫌だなー(笑)

店員さんのタメ口も私は嫌です!
お母さんがいるんだから少し気遣って
欲しいですよね( ˙-˙ )
逆にお母さんに気遣わせるのも
どうかと思います!
怒る気持ち凄い分かります!!

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    嫌ですよね(´・ω・`)!
    しかもこっちはドシラフなんで
    ずっとイライラ(>_<)

    濃いめってお酒を頼むのは良いけど
    そうやって酔っ払われても迷惑ですし
    時と場をわきまえろって話です😢

    • 6月24日
halママ

これからお互い、人の親になるわけですから、手を出すのはダメだと思います(^^;;
りんりんさんももちろんですが、妊婦に手を上げるのは…さすがに旦那さんは我慢するべきでは、と…。何かあってからでは遅いですからね。

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    先に手を出したのは私なので
    そこは反省してます(´・ω・`)

    自分から手を出しておいて言うのも
    あれですが正直私も妊婦に
    手をあげるのは男として、人間として
    どうかと思います😢
    それをいうと妊婦なら何しても良いの?
    女なら殴って良いの?と言われました

    • 6月24日
シア♡

何が理由でも女性にで上げるなんて信じられません‼️
ましてやお腹大きいじゃないですか💢💢
何なんですか旦那さん💢

まぁでも甘えたりするのはいいと思います☆
店員さんには多少のタメ口は仕方ないかなぁと(・_・;
旦那様きっと楽しかったんじゃないでしょうか^_^;

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    自分から手を出しておいて言うのも
    あれですがそれを言ったら
    妊婦なら何しても良いの?とか
    そんなの都合よすぎじゃない?など
    言われたので男としてクズだなーと
    思いました(´°ω°`)わら

    家でなら甘えたりは可愛いんです
    けどね(´・ω・`)
    楽しかったとは言え、時と場を
    わきまえて欲しいもんですよね😥

    • 6月24日
ちょこみん

旦那様はご自分でお酒の量などをセーブするのは難しいのですかね?😅
うちの旦那も酔うと甘えん坊になりますが、外では絶対にそんなことしません。
理性を保てなくなるまで飲むのは大人としてどうかと…

そしてどんな理由があっても、手を出すのは男性だろうと女性だろうといけないと思います。
やり返す旦那様もやりすぎだと思います。
冷静に話し合いで解決はできなかったのでしょうか?
お子さんが生まれた後、同じような事があったりお子さんに被害が加えられる可能性もありますよね?
私なら荷物纏めて逃げます。
1度でも暴力振るわれたら離婚です。

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    ありがとうございます⑅◡̈*
    セーブしてくれれば良かったのですが
    久々の焼肉屋、2日ぶりのお酒と
    いう事もあり飲みすぎたんだと
    思います(´・ω・`)
    お家の中だけだなんてしっかりした
    旦那さんで羨ましいです(´・ω・`)

    先に手を出したのは私なのでそこは
    反省しています(´・ω・`)
    次の日お酒が抜けてから、昨日さー
    って話せば良かったのですが家に
    着いてから我慢の限界で酒がまだ
    入ってる状態の旦那に話しても無駄
    だとは思いながら我慢出来ず
    言ってしまいました(´・ω・`)

    私の場合みたく私から手を出し、
    旦那から手を出した
    訳ではなくても離婚しますか?

    • 6月24日
  • ちょこみん

    ちょこみん


    ものには限度というものがあると私は思います。
    ある程度理性を保てる年齢であれば、これ以上はやってはいけない、というセーブが効くのが人間です。ましてやこれから親になる人間が自分の理性をコントロール出来ず、加減も出来ずに相手を傷付るようであれば、例え自分から手を出してもお互い良い結果になるとは思わないので、離れます。

    • 6月24日