※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

また旦那が急に義母が土曜日に来るとか言い出した💨まぁ用事あるから仕方…

また旦那が急に義母が土曜日に来るとか言い出した💨
まぁ用事あるから仕方ないにしても、晩御飯も食べてもらおかなーとか言い出した😤
何勝手に決めてんの?
まだ生後1ヶ月の子いてて、こっちは寝不足やし夜グズルこと多いしこっちは早くお風呂入って子供ら寝かしつけて早く寝たいのに👺

いつも急に言うし、こっちだって家の掃除とか段取りあるのに💨

いつも前日とか2日前とかに旦那が義母来るって言うのをまた急に言う!とか思ってしまう私が心狭いんですかね😅
アポなしや当日じゃないだけマシだとは思いますがズボラな性格なので家の掃除が行き届いてなくて、前もって準備したいって気持ちがあります😂

みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も相談なしに、晩ご飯食べていく?とか聞きます🤮
そんなに飯食いたいなら、ふたりで外食でも行っておいでって思います😂
義母のことあんまり良く思ってないって気づいてほしいです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね、なんで旦那って勝手に決めるんでしょうね😢
    わたしがあからさまに今回は嫌な顔して、えーってしたら外で食べてこようか?って言ってくれましたが💨
    旦那は不服そうでした😅

• 6月26日

いやご飯食べてってもらおうかなって、ご飯作るの誰と思ってるんって思いました😂
せめていい?とかどう?とけ聞けよ!
それか自分で義母の分してあげるんですかー?😂
…すみません、私も義母嫌いなので人様の旦那さんに口悪くなってしまいましたヾ(__*)ハンセイ

• ママリ

ママリ

いえいえ、ホントそうですよねー😂
    自分で全部動けよ?って思いますよね😢
    しかも、義母だけじゃなくて義父と姪っ子甥っ子もいるんです。
    そんな大勢で夜ご飯食べるって1ヶ月の赤ちゃんもいるのにやめてほしいです😣
    今回は私が嫌そうな顔したので外食を提案してくれそうですが、でも義母がどう言うかは分かりませんが😅

• 6月26日