※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまねこ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で陽性反応が出ています。最後のタイミングは2日前の夜で、今日の夜中にタイミングを取るのは遅くないでしょうか?焦りの気持ちが大きいです。

ドクターズチョイスの排卵検査薬なのですが
昨日今日と陽性反応?っぽいのが出てます。
最後のタイミングは、2日前の夜です。
今日の夜中タイミング取っても遅くないですか?💦

焦りの気持ちが大きくて(;_;)

コメント

私は遅くないと思います!

陽性反応が出たら排卵日がそろそろなので今日でも間に合うかと!
私はドクターチョイスの排卵日検査薬で2日間陽性反応が出て両方ともタイミングを取り、無事に授かることが出来ました

スイカさんのところに赤ちゃん来てくれますよーに💭

• くまねこ

くまねこ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!😳
    昨日出来なくて、今少し下腹部痛あって焦ってたのですが少し安心しました🥺
    ちなみに、その2日間のうち強陽性出ましたか?

しぽちんさんの、妊娠菌置いてってください(;д;)⭐️

• 6月25日

2日間ともに強陽性反応ではなかったです😵
アプリの排卵日予測の3日前から排卵日検査薬使用したのですが反応がなくその後4日程せずに何となくして検査してみたらイルカさんと同じような濃さの反応が1日目あり2日目はそれより少し濃い反応がありました!
元々LH濃度が濃くないのかは分かりませんが、、、、
説明書にも書いてありますが、陽性反応後、続けて検査して反応がなくなればその境目が排卵日ってことなのでまだ反応あるなら間に合うかと!
長々すみません😭😭

スイカさんにお裾分けします😆

• くまねこ

くまねこ

本当ですか!私もなかなか濃くならなくて
    前回なんてこれより薄いのが続いて、無排卵だったので
    少し怖くて(;_;)
    他の方の投稿だと、めちゃくちゃくっきり濃い方いらっしゃるので、疑問で🤔
    無事タイミング取れたので、しぽちんさんに続いて
    ベビちゃん来てくれるといいのですが😭 有り難く頂きます🌟

• 6月26日