※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

先日の父の日子どもと一緒においわいしましたー?素敵なエピソードありま…

先日の父の日子どもと一緒においわいしましたー?素敵なエピソードありましたらおしえてください(*^^*)

うちは今年はじめてパパになり、サプライズでマグカップとTシャツに絵をかいたプレゼントを息子と一緒につくりプチパーティーをしました!!とくに母の日はおいわいされてないけどw
すると、パパ泣いているではありませんかっ( *´艸`)
最近休み返上でお仕事してくれているパパ。私には言わないけど、仕事でもいろいろ辛いことあるんだろうなぁー。。。パパの荷物の中に表彰状と小さなトロフィーをみつけた、頑張ってるなーっ!もっと自慢してくれていーのにっとおもいながらなんか私も泣けた(;_;)
家事育児のことは気にせず、もっと息抜きしてくれたらいーのになぁ(*^^*)

来年はなにをしてあげよう。。パパは偉大だなー、あと何十年も同じ職場でがんばっていかなきゃいけない。。父の日、これからも大切にしてあげたい(* ´ ▽ ` *)

コメント

こばまお

私も母の日何もしてくれなかったけど…笑。
父の日ということで携帯でムービーを作りました♡
写真と文字と音楽が流れるようにして
作って、ご飯食べた後にそれを見せると見終わった後にこれはあかんわぁ〜と言いながら泣いてました😁

子どもが産まれてからすごい
涙もろくなったみたいです(*^o^*)
泣いてくれるとしてよかったって思えますよね♡

• mana

mana

携帯でムービー!!なかなか高度ですねっ!今はいいアプリがあるんですかねっ(* ´ ▽ ` *)
    うちはあんまり泣いたとこみたことなくて、立ち会い出産のときは泣いてましたがwびっくりでした!
    素直に感謝の気持ちをつたえられるいい機会ですよねー!
    教えてくれてありがとうございましたー(*^^*)

• 6月23日
Milvka

好きなものを買おうかと思いましたが結局旦那のお金だし無駄遣いだなーと思い
4ヶ月の息子にボールペン握らせその上から私の手で
パパいつもお疲れ様など
書いてプレゼントしたら
喜んで壁にその手紙を貼ってくれました(笑)
息子の自力の字ではないのに喜んでくれたので嬉しかったです(笑)

• mana

mana

こどもがかかわっているとなぜこんなにもパワーがあるのかですねー(*^^*)誕生日プレゼントはお願いされた物にしたから感動もなにもなかったのにw
    字がかけるようになったらとおもうもさらに楽しみですね(*^^*)

• 6月23日
  • Milvka

Milvka

凄いですよね子供パワー。
    私もただの手紙とかだとそのまま放置なのに。って感じです(笑)とてもたのしみです♪

• 6月23日
れいみぃ

まさに絵に書いたいい夫婦ですね💓 お幸せに😚💓

• mana

mana

そんなことないですよー(>_<)w
    30週だとあと少しですね(* ´ ▽ ` *)出産までの残りの二人の時間ですてきなおもいでつくってくださいね♪うまれたらぜひぜひ(*^^*)

• 6月23日
アボカドサラダ

私は甚平と娘が旦那の顔のパーツを福笑いみたいに貼ったものをプレゼントしました!

甚平も喜んでくれましたが、1番喜んでくれたのは娘の絵のほうでした🎵裏側にはメッセージも娘と書いたやつ貼ってあるのですが、本人は飾り方ずっと迷ってましたwこうかざったらメッセージ見えない!とかww

で、今は冷蔵庫にポンと貼ってますが、本人見るたびにニヤニヤしてますww

• mana

mana

貼り絵は1歳児ならではですねっ★(*^^*)まだ絵はかけなくても貼ることはできますもんね★来年の候補にさせてくださーい♪パパのニヤニヤ想像できます(*^^*)ニヤニヤ姿をみた自分もニヤニヤしちゃいそうですw
    ありがとうございましたー(*^^*)

• 6月23日
まゆめろ

うちも母の日はなにもされていませんが・・・(´・ω・`)笑
色紙1枚買ってきて子供たちにパパの似顔絵書いてもらいました(*^^*)♥
長男は似顔絵とパパだいすき。と書いてあって長女は似顔絵とパパだいすき♥って書いて別で手紙を書いていました!次女は似顔絵とアンパンマンでした(笑)
手紙を長女が渡したらありがとう(*^^*)と喜んでいて向きが逆だったりしてまだ見にくい字だけど一生懸命読んでました(笑)
ご飯を食べて色紙を子供たちが渡したらまた喜んでて、なんでこれ貰ったかわかる?って聞いたら、え?とか言ってて父の日を認識してなくて(´・ω・`;)笑
説明したらニヤニヤして父の日かー(๑¯ω¯๑)って言いながら色紙飾ってました´`*

• mana

mana

兄弟たくさんだとこういうイベントももりあがりますねー!!
    もうすぐ新しい家族が増えますしパパにはがんばってもらわなければですね♪
    やっぱりどのパパも嬉しさをかくすニヤニヤがとまらないですねw
    ありがとうございましたー(*^^*)

• 6月23日