※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出雲市内の精神科のオススメのところはありますか❓親身にお話聞いてもらえるところが希望です。

出雲市内の精神科のオススメのところはありますか❓

親身にお話聞いてもらえるところが希望です。

コメント

あや

個人的に心の医療センターはおすすめしないです。
行ったことはないのですがまつざきクリニックは評判がいいです。
ゆめタウンの近くにある病院です。
あとはさつきクリニックもいいと聞きました。こちらは平田にある病院です。

心の医療センターに通い親身に聞いて貰えず軽い感じで毎回終わり今、新しいところを探してる最中です。
どちらも新規予約が1ヶ月待ちとかでした。コロナの影響でキャンセルが出てるみたいなのでもっと早く見てもらえるかもしれませんが私は産後にまつざきクリニックに受診予定です

ぽぽ

今通っている者ですが、何件か行ってみて1番良かったところはエスポワールクリニックさんでした🙂
先生も女医さんがおられますし、相談員さんやカウンセラーさんもおられとっても親身ですし心が救われました✨
オススメです!!

りんりあ

大田から出雲市に引っ越してきて、医大に通ってます。
今の先生は新しい先生ですが、好きです。
医大は定期的しかみないので、頻繁に行きたいなら、クリニックをお勧めします。
心の医療センターは私も行きましたがオススメしません。
まつざきクリニックは多いみたいです。
エスポワールさんは女医さん、
あさひクリニックさんは、医大から先生も来てたりしますし、いいって聞きます

まる

まつざきクリニックとエスポアールの先生は、わりかしあっさりしてます。あさひクリニックはしっかり話を聞いてくれます。ただ、エスポアールはカウンセラーさんもおられるし、歴史も長くてケアはしっかりされると思います。
私はとよだ頭痛内科に行ってます。専門ではないですが、内科の他に心療内科も取り扱っており、予約なしで行けます。本当に病んでる時は嫌な感じでしたが(笑)、一緒に薬を選んだり内科のお薬も出してもらえるのもありがたいです