※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

誘発分娩で入院中。バルーン抜けて子宮口4cm。明日朝から促進剤。自然or促進剤で生まれた方、どのくらいでしたか?

誘発分娩で入院中です。

バルーンが抜けて、現在子宮口4cmです。
朝までこのまま様子見☺️

明日の朝から促進剤です。

バルーンが抜けて自然に陣痛来た方や、促進剤入れてどのくらいで生まれましたか😊?

コメント

Po

2人とも元から3センチ開いててバルーンなどは使ってないですが促進剤開始して
1人目は7時間
2人目は9時間で産まれました👶🏻💞

み

朝8時前にバルーン入れる
9時から促進剤
11時半頃バルーン抜ける
12時過ぎに産まれました!

頑張ってください✊

はじめてのママリ🔰

バルーン後、保進剤で8時間です!頑張ってください💕

たま

三女37週でバルーンで四センチ

翌日朝から促進剤するも陣痛つかず
さらに翌日朝から促進剤して
破水して夕方やっと生まれました。

本陣痛は最後の一時間のみでした

ママリ

私も誘発分娩で出産しました✨
夜にバルーン抜けた時、同じように4cmでした!
次の日の朝から促進剤入れましたが、私の場合は全く陣痛が来ず.....😅息子はよほどお腹の中に痛いのか全く出てこようとしなかったので、お昼の12時ごろの経過観察の診察で多分このまま促進剤入れ続けても出てこなさそうだから、もう破水させるねって言われて人工破水しました💦
それから促進剤はそのまま入れ続けてたら人工破水して15〜20分くらいで陣痛が来ました‼️
ただ、初めての出産でいきなり2,3分間隔の陣痛だったのできつかったです😂
そのまま数時間、子宮口が最大に広がるまで耐えて、9cmくらいになった時に分娩室に入り、50分かからないくらいで出産しました👍✨

mii

上の子のときはバルーンのあと促進剤入れてから7時間弱
下の子はバルーンのあと促進剤入れてから約3時間でした😆✨

みな

私、そこから3日くらいかかりました(笑)

午後バルーン入れて、翌朝出して3cmくらい、そこから2個入れて、また翌日w6cmくらいになってよーやく促進剤、ちょっと破水、子宮口全開、からの進まず。。。
まさかの翌日持ち越して、夜の22時くらいでした。

でも2人目だから、そんなにかからないのでは?☺️

もーすぐ会えますね!!

ゆう

一週間くらいバルーンと促進剤の交互でした。