※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

内診後に出血と痛みがありますが、おしるしではないか心配です。

今日39週と3日目で検診行ってきたのですが…内診グリグリして貰って家帰ってきてからお腹と腰が痛くなり出血もしました。いまはお腹と腰の痛みはあんまりないですが出血は量増えてる気がするし最初は赤色だったのにいまは赤茶の色になりました。これは内診して貰ったから出血してるのかな?って思ってますが…おしるしではないですよね?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も内診グリグリされた時は赤茶の出血がありました。しかも数日続きました😂

• ♡

こんばんは💭🌙数日続くんですね…。数日も続くとちょっと不安になりますよね。。

• 6月25日
CHISATO

こんばんは!!
わたしはグリグリしてもらった日の深夜に陣痛来ました!!
グリグリした直後に出血があり、茶色のおりもの?のようなものに変わりました!下痢のような痛みから始まりましたよ🤭
きっともうすぐですね♥️

• ♡

内診グリグリ痛いですよね😔陣痛その日にくるっていいですね…私もきてほしいです!茶色よりの色です。お腹張るぐらいでいまは痛みないんですよね。。赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです👶🏻💕

• 6月25日