※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で5週2日。胎嚢確認か心拍待ちか迷っています。悪阻もなく不安なので、確認だけでも行こうか悩んでいます。

明日で多分、5w2dなんですが
胎嚢の確認へいこうか
心拍確認できるまで待とうか
迷ってます🧐

まだ悪阻も何もなく
本当に妊娠してる?!といった感じで毎日不安なので
やっぱり気になるから確認だけでも行こうかなぁ💦
でも心拍も一緒に確認できたら
診察費も抑えれるなども見るので..

皆様ならどうされますか🙇‍♂️??

コメント

AyA

私はちゃんと子宮内で妊娠出来ているのか、そもそも妊娠してるのか、心配すぎて胎嚢だけ確認しに行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね😓💦
    回答ありがとうございました😊💓

    • 6月25日
totoro

私は6w0d で行こうと思ってます★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    回答ありがとうございました😊💓

    • 6月25日
まみー

私も本当に妊娠してるか不安だったので心拍確認できる前に受診しました✨心配なら行ってみていいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安ですよね😓💦
    行ってみたいと思います!
    回答ありがとうございました😊💓

    • 6月25日
Shiiiii

私は6wに入ったと思って初診しましたが、排卵日が遅れてたみたいで胎嚢は確認できましたが5wくらいだと言われました😊
私も初診するまでは、妊娠してるの?って自問自答してましたが、胎嚢を見てやっと少しずつ実感できましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が遅れていることも
    あるんですね😅
    胎嚢見たら安心しますよね☺️
    確認だけでも行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました💓

    • 6月25日
さつじ

6w3dであろう明日行きます!🙆‍♀️今日不安すぎて検査薬しました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬しちゃいますよね💦
    私も2本入りのを買って
    連日使っちゃいました😅笑
    回答ありがとうございました😊💓

    • 6月25日