※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りは何歳から始まるのでしょうか?最近息子が甘えん坊で、妊娠後から増えたのですが、赤ちゃん返りですか?可愛い姿に癒されます。

赤ちゃん返りって何歳くらいからするんでしょうか?

息子が最近抱っこ抱っこ。私じゃないとダメ。
お昼寝後も超絶グズグズで、しばらくくっついてないとダメです。汗妊娠してからふえたのですが、赤ちゃん返りですか?
普通に遊んでる時も膝の上に座ってきたりすんごく可愛いのですが、、、、、🥰

もう可愛いが止まりません❤

コメント

その子によると思いますよ😊
うちの長男、鈍感なのか次男が完全に産まれて家に帰るまで何も変化なかったです!笑
産まれてからは次男が3ヶ月くらいまでは大変でした💦

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月26日
ママリ

うちの息子は常に私にベタベタですが、少しマシになり妊娠してからまた酷くなりましたね💦
小さくても赤ちゃん返りかもですね!
産まれると上の子に我慢させる事もあると思うので、今のうちにベタベタしときましょう✨

• あなたのママ

あなたのママ

あららー!そうなんですね!こんなに小さくてもわかるんですかね!
    たくさんイチャイチャしておきます❤

• 6月26日
ひーこ1011

娘は検査薬使う前から一切1人遊びしなくなり常にママのお膝!状態でした😅
産後も酷くて下の子が2歳になるあたりまでは赤ちゃん返り酷かったです。

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月26日