※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

海外の作品でオススメの本を教えてください〜!📚妊娠中してから家でゴロ…

海外の作品でオススメの本を教えてください〜!📚

妊娠中してから家でゴロゴロしている時はスマホのゲームをする事が多くなり...身体にも良くないと思ったので読書を始めようと思っています。

今はハサミ男を呼んでいますが、これを機に海外の作品わ読んでみたいです✨

海外の作品ですと、小説は星の王子さまくらいしか読んだことがありません...💦
因みに好きな洋画はキャロル(これは小説も読みました!)、シンドラーのリスト、エスターです。ジャンルはバラバラですが😂

コメント

トワイライトどうですか〜?😊
映画も小説もどっちも好きです。
私はハリーポッターいつか読んでみたいです😂

ロバート・A・ハインラインの
夏への扉!おすすめです!😆

フワ

ハリーポッター、最初文長くて飽きて挫折しますが、2巻目でえっ?!てなる事実が知れてそこから面白くなります✨

ゴシップガール、プラダを着た悪魔らへんも好きです ここらへんはティーン向けかな?10台の頃読んだら面白かったのですが、今見たらつまらないかも😅

スタンドバイミーも良かったです!友情て感じです!最近はやった?iT〜それが見えたら終わり〜って映画の原作者の本です!

個人的にドイツ文学が好きで、ヘッセが大好きです。心理描写がすごく良いです。

星の王子様私も大好きです!
なんか、作者も行方不明になってるし、実話なのかな?て思わせるようなちょっと幻想的な感じがいいですよね🌠