※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロキソニン
産婦人科・小児科

足に赤く細長いものが出て、少し痒くて腫れています。皮膚科を受診し、リンデロンを塗るのが良いでしょうか?

虫刺され?のようなよく分からないものが
足に出来てます(´;ω;`)

足首側のポツンと丸いのは虫刺されらしくて
もう小児科でリンデロンをもらって
治療中なのですが

今朝からなんか細長く赤くなってます(´;ω;`)
少し痒いみたいでたまにかいてます!
腫れはすこーーしです!

みなさんなら病院(小児科か皮膚科)
行きますか(´・ω・`)?

リンデロン塗ってもいいと思いますか?

コメント

deleted user

細長くなってるのって足首のやつではなくて、足の甲の赤みですか?

わたしだったら病院いかずにリンデロン塗って様子見ます😊

  • ロキソニン

    ロキソニン

    そうです!
    甲のところです!
    綺麗に写ってないんですが
    虫刺されみたいに腫れてる部分が中心部に細長くあって(´;ω;`)
    なんか丸くないから変なのに刺されてしまったんじゃないかと(´;ω;`)

    リンデロン塗ってみます(´;ω;`)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配だったら病院いかれるのが1番安心ですが💦
    とりあえずこんばんは、患部に熱感がでてないか、身体も熱感がないか様子見てあげてもよいのかなーと思います😊

    • 6月25日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    そうなんですよね(´;ω;`)
    行くべきかどうなのか悩んでて(´;ω;`)

    今触ってみたら特に熱くはなってなかったです!
    ちょっと腫れてて硬いくらいです!
    体も特に熱くないと思うので
    明日起きて酷くなってたら
    病院行こかと思います(´;ω;`)

    • 6月25日